| 7/11 3-5 遺伝の規則性 1            3年5組の理科の授業の様子です。 「遺伝の規則性と遺伝子」についての学習で、様々なパターンの問題を必死に考えていました。 7/11 2年 水泳の学習 5        2年生の体育・水泳の学習の様子です。 7/11 2年 水泳の学習 4            2年生の体育・水泳の学習の様子です。 7/11 2年 水泳の学習 3            2年生の体育・水泳の学習の様子です。 7/11 2年 水泳の学習 2            2年生の体育・水泳の学習の様子です。 7/11 2年 水泳の学習 1            2年生の体育・水泳の学習の様子です。 7/11 1-5 政治のすごさ 3        1年5組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「平安時代の政治のすごさを考えよう」をテーマに学習に取り組んでいました。 7/11 1-5 政治のすごさ 2            1年5組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「平安時代の政治のすごさを考えよう」をテーマに学習に取り組んでいました。 7/11 1-5 政治のすごさ 1            1年5組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「平安時代の政治のすごさを考えよう」をテーマに学習に取り組んでいました。 7/11 3-4 多様性と進化 3        3年4組の理科の授業の様子です。 「生命の連続性」について、「生物の多様性と進化について考えよう」をテーマに学習に取り組んでいました。 7/11 3-4 多様性と進化 2            3年4組の理科の授業の様子です。 「生命の連続性」について、「生物の多様性と進化について考えよう」をテーマに学習に取り組んでいました。 7/11 3-4 多様性と進化 1            3年4組の理科の授業の様子です。 「生命の連続性」について、「生物の多様性と進化について考えよう」をテーマに学習に取り組んでいました。 7/11 2-3 不定詞 4        2年3組の英語の授業の様子です。 不定詞(名詞的用法)について学んでいました。 7/11 2-3 不定詞 3        2年3組の英語の授業の様子です。 不定詞(名詞的用法)について学んでいました。 7/11 2-3 不定詞 2            2年3組の英語の授業の様子です。 不定詞(名詞的用法)について学んでいました。 7/11 2-3 不定詞 1            2年3組の英語の授業の様子です。 不定詞(名詞的用法)について学んでいました。 7/11 1-4 丈夫に組み立てる 2            1年4組の技術の授業の様子です。 木製品づくりの活動を振り返り、丈夫に組み立てるために意識してきたことをまとめていました。 7/11 1-4 丈夫に組み立てる 1            1年4組の技術の授業の様子です。 木製品づくりの活動を振り返り、丈夫に組み立てるために意識してきたことをまとめていました。 7/11 3-2 メンデルの実験 2            3年2組の理科の授業の様子です。 遺伝の規則性を学ぶため、メンデルが行った実験の内容を確認していました。 7/11 3-2 メンデルの実験 1            3年2組の理科の授業の様子です。 遺伝の規則性を学ぶため、メンデルが行った実験の内容を確認していました。 | 
 | ||||||||