8/21 3年 心に残る記念事業 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日、豊田市コンサートホールで開催された「心に残る記念事業」の様子です。 名古屋フィルハーモニー交響楽団やパイプオルガンの生演奏、参加校全員での合唱、指揮者体験など、文字どおり “心に残る” 行事となりました。 8/21 3年 記念事業に出発!![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 仲間との再会、課題の提出・・・ 気分よく、心に残る記念事業に出発です。 8/21 1,2年 出校日を終えて…![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 仲間との再会、課題の提出・・・ 下校時、気分も晴れやかといった感じです。 8/21 3年 出校日の様子 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夏休みが始まって約1か月が過ぎた昨日は、「全校出校日」でした。 写真は、3年生の様子です。 クラスの仲間と久しぶりの再会で、たくさんの刺激をもらっていたようです。このあと「心に残る記念事業」に出かけるため、効率よく活動に取り組んでいました。 残り約10日間の夏休みを有効に過ごしてほしいと思います。 8/21 3年 出校日の様子 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夏休みが始まって約1か月が過ぎた昨日は、「全校出校日」でした。 写真は、3年生の様子です。 クラスの仲間と久しぶりの再会で、たくさんの刺激をもらっていたようです。このあと「心に残る記念事業」に出かけるため、効率よく活動に取り組んでいました。 残り約10日間の夏休みを有効に過ごしてほしいと思います。 8/21 3年 出校日の様子 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夏休みが始まって約1か月が過ぎた昨日は、「全校出校日」でした。 写真は、3年生の様子です。 クラスの仲間と久しぶりの再会で、たくさんの刺激をもらっていたようです。このあと「心に残る記念事業」に出かけるため、効率よく活動に取り組んでいました。 残り約10日間の夏休みを有効に過ごしてほしいと思います。 8/21 3年 出校日の様子 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夏休みが始まって約1か月が過ぎた昨日は、「全校出校日」でした。 写真は、3年生の様子です。 クラスの仲間と久しぶりの再会で、たくさんの刺激をもらっていたようです。このあと「心に残る記念事業」に出かけるため、効率よく活動に取り組んでいました。 残り約10日間の夏休みを有効に過ごしてほしいと思います。 8/21 3年 出校日の様子 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夏休みが始まって約1か月が過ぎた昨日は、「全校出校日」でした。 写真は、3年生の様子です。 クラスの仲間と久しぶりの再会で、たくさんの刺激をもらっていたようです。このあと「心に残る記念事業」に出かけるため、効率よく活動に取り組んでいました。 残り約10日間の夏休みを有効に過ごしてほしいと思います。 8/21 1,2学級 出校日の様子 2![]() ![]() ![]() ![]() 夏休みが始まって約1か月が過ぎた昨日は、「全校出校日」でした。 写真は、1,2学級の様子です。 クラスの仲間との再会、課題の提出など、様々な面で刺激になったようです。 残り約10日間の夏休みを有効に過ごしてほしいと思います。 8/21 1,2学級 出校日の様子 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夏休みが始まって約1か月が過ぎた昨日は、「全校出校日」でした。 写真は、1,2学級の様子です。 クラスの仲間との再会、課題の提出など、様々な面で刺激になったようです。 残り約10日間の夏休みを有効に過ごしてほしいと思います。 8/21 2年 出校日の様子 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夏休みが始まって約1か月が過ぎた昨日は、「全校出校日」でした。 写真は、2年生の様子です。 クラスの仲間との再会、課題の提出など、様々な面で刺激になったようです。また、教室の掃除や課題の点検などを自主的に行っている姿に感心しました。 残り約10日間の夏休みを有効に過ごしてほしいと思います。 8/21 2年 出校日の様子 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夏休みが始まって約1か月が過ぎた昨日は、「全校出校日」でした。 写真は、2年生の様子です。 クラスの仲間との再会、課題の提出など、様々な面で刺激になったようです。また、教室の掃除や課題の点検などを自主的に行っている姿に感心しました。 残り約10日間の夏休みを有効に過ごしてほしいと思います。 8/21 2年 出校日の様子 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夏休みが始まって約1か月が過ぎた昨日は、「全校出校日」でした。 写真は、2年生の様子です。 クラスの仲間との再会、課題の提出など、様々な面で刺激になったようです。また、教室の掃除や課題の点検などを自主的に行っている姿に感心しました。 残り約10日間の夏休みを有効に過ごしてほしいと思います。 8/21 2年 出校日の様子 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夏休みが始まって約1か月が過ぎた昨日は、「全校出校日」でした。 写真は、2年生の様子です。 クラスの仲間との再会、課題の提出など、様々な面で刺激になったようです。また、教室の掃除や課題の点検などを自主的に行っている姿に感心しました。 残り約10日間の夏休みを有効に過ごしてほしいと思います。 8/21 2年 出校日の様子 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夏休みが始まって約1か月が過ぎた昨日は、「全校出校日」でした。 写真は、2年生の様子です。 クラスの仲間との再会、課題の提出など、様々な面で刺激になったようです。また、教室の掃除や課題の点検などを自主的に行っている姿に感心しました。 残り約10日間の夏休みを有効に過ごしてほしいと思います。 8/21 1年 出校日の様子 5![]() ![]() ![]() ![]() 夏休みが始まって約1か月が過ぎた昨日は、「全校出校日」でした。 写真は、1年生の様子です。 クラスの仲間との再会、課題の提出など、様々な面で刺激になったようです。出席した生徒たちの顔も明るくひと安心。 残り約10日間の夏休みを有効に過ごしてほしいと思います。 8/21 1年 出校日の様子 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夏休みが始まって約1か月が過ぎた昨日は、「全校出校日」でした。 写真は、1年生の様子です。 クラスの仲間との再会、課題の提出など、様々な面で刺激になったようです。出席した生徒たちの顔も明るくひと安心。 残り約10日間の夏休みを有効に過ごしてほしいと思います。 8/21 1年 出校日の様子 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夏休みが始まって約1か月が過ぎた昨日は、「全校出校日」でした。 写真は、1年生の様子です。 クラスの仲間との再会、課題の提出など、様々な面で刺激になったようです。出席した生徒たちの顔も明るくひと安心。 残り約10日間の夏休みを有効に過ごしてほしいと思います。 8/21 1年 出校日の様子 2![]() ![]() ![]() ![]() 夏休みが始まって約1か月が過ぎた昨日は、「全校出校日」でした。 写真は、1年生の様子です。 クラスの仲間との再会、課題の提出など、様々な面で刺激になったようです。出席した生徒たちの顔も明るくひと安心。 残り約10日間の夏休みを有効に過ごしてほしいと思います。 8/21 1年 出校日の様子 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夏休みが始まって約1か月が過ぎた昨日は、「全校出校日」でした。 写真は、1年生の様子です。 クラスの仲間との再会、課題の提出など、様々な面で刺激になったようです。出席した生徒たちの顔も明るくひと安心。 残り約10日間の夏休みを有効に過ごしてほしいと思います。 |