高中生の学習や活動の様子など、旬の情報をお届けします! どうぞ、ご覧ください。

6/12 2-12 盛り上がるゲーム 6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。
バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。
 

6/12 2-12 盛り上がるゲーム 5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。
バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。
 

6/12 2-12 盛り上がるゲーム 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。
バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。
 

6/12 2-12 盛り上がるゲーム 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。
バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。
 

6/12 2-12 盛り上がるゲーム 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。
バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。
 

6/12 2-12 盛り上がるゲーム 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。
バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。
 

6/12 1-3 作品づくりの基礎 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
1年3組の美術の授業の様子です。
「絵の具の具合と平塗りの仕方、片付け方をマスターしよう」をテーマに、作品づくりの基礎を学んでいました。
 

6/12 1-3 作品づくりの基礎 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
1年3組の美術の授業の様子です。
「絵の具の具合と平塗りの仕方、片付け方をマスターしよう」をテーマに、作品づくりの基礎を学んでいました。
 

6/13 1-3 作品づくりの基礎 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
1年3組の美術の授業の様子です。
「絵の具の具合と平塗りの仕方、片付け方をマスターしよう」をテーマに、作品づくりの基礎を学んでいました。
 

6/12 1-3 作品づくりの基礎 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
1年3組の美術の授業の様子です。
「絵の具の具合と平塗りの仕方、片付け方をマスターしよう」をテーマに、作品づくりの基礎を学んでいました。
 

6/12 今日の給食

画像1 画像1
 
今日の献立は ―――――

中華飯(麦ごはん)、華風あえ、大学いも、牛乳 でした。

 *エネルギー:822kcal  たんぱく質:27.8g
 

6/12 3-2 有理数と無理数 3

画像1 画像1
画像2 画像2
 
2泊3日の修学旅行を終え、3年2組の数学の授業の様子です。
「有理数と無理数」を学ぶ難しい問題に挑戦していました。
 

6/12 3-2 有理数と無理数 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
2泊3日の修学旅行を終え、3年2組の数学の授業の様子です。
「有理数と無理数」を学ぶ難しい問題に挑戦していました。
 

6/12 3-2 有理数と無理数 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
2泊3日の修学旅行を終え、3年2組の数学の授業の様子です。
「有理数と無理数」を学ぶ難しい問題に挑戦していました。
 

6/12 3-2 有理数と無理数 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
2泊3日の修学旅行を終え、3年2組の数学の授業の様子です。
「有理数と無理数」を学ぶ難しい問題に挑戦していました。
 

6/12 2-3 連立方程式 4

画像1 画像1
画像2 画像2
 
3日間の職場体験学習を終えた2年3組、数学の授業の様子です。
連立方程式の学習で、まずは基本となる問題を確実に解けるよう練習をしていました。
 

6/12 2-3 連立方程式 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
3日間の職場体験学習を終えた2年3組、数学の授業の様子です。
連立方程式の学習で、まずは基本となる問題を確実に解けるよう練習をしていました。
 

6/12 2-3 連立方程式 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
3日間の職場体験学習を終えた2年3組、数学の授業の様子です。
連立方程式の学習で、まずは基本となる問題を確実に解けるよう練習をしていました。
 

6/12 2-3 連立方程式 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
3日間の職場体験学習を終えた2年3組、数学の授業の様子です。
連立方程式の学習で、まずは基本となる問題を確実に解けるよう練習をしていました。
 

6/12 1-4 実験の基礎を学ぶ 4

画像1 画像1
画像2 画像2
 
1年4組の理科の授業の様子です。
今後の実験で使用するガスバーナーの使い方について、安全を意識しながら学習していました。
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

学年通信

保健だより

PTA

その他

災害時の対応

いじめ防止基本方針