6/12 2-12 盛り上がるゲーム 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。 バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。 6/12 2-12 盛り上がるゲーム 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。 バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。 6/12 2-12 盛り上がるゲーム 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。 バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。 6/12 2-12 盛り上がるゲーム 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。 バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。 6/12 2-12 盛り上がるゲーム 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。 バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。 6/12 2-12 盛り上がるゲーム 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。 バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。 6/12 1-3 作品づくりの基礎 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の美術の授業の様子です。 「絵の具の具合と平塗りの仕方、片付け方をマスターしよう」をテーマに、作品づくりの基礎を学んでいました。 6/12 1-3 作品づくりの基礎 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の美術の授業の様子です。 「絵の具の具合と平塗りの仕方、片付け方をマスターしよう」をテーマに、作品づくりの基礎を学んでいました。 6/13 1-3 作品づくりの基礎 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の美術の授業の様子です。 「絵の具の具合と平塗りの仕方、片付け方をマスターしよう」をテーマに、作品づくりの基礎を学んでいました。 6/12 1-3 作品づくりの基礎 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の美術の授業の様子です。 「絵の具の具合と平塗りの仕方、片付け方をマスターしよう」をテーマに、作品づくりの基礎を学んでいました。 6/12 今日の給食![]() ![]() 今日の献立は ――――― 中華飯(麦ごはん)、華風あえ、大学いも、牛乳 でした。 *エネルギー:822kcal たんぱく質:27.8g 6/12 3-2 有理数と無理数 3![]() ![]() ![]() ![]() 2泊3日の修学旅行を終え、3年2組の数学の授業の様子です。 「有理数と無理数」を学ぶ難しい問題に挑戦していました。 6/12 3-2 有理数と無理数 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2泊3日の修学旅行を終え、3年2組の数学の授業の様子です。 「有理数と無理数」を学ぶ難しい問題に挑戦していました。 6/12 3-2 有理数と無理数 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2泊3日の修学旅行を終え、3年2組の数学の授業の様子です。 「有理数と無理数」を学ぶ難しい問題に挑戦していました。 6/12 3-2 有理数と無理数 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2泊3日の修学旅行を終え、3年2組の数学の授業の様子です。 「有理数と無理数」を学ぶ難しい問題に挑戦していました。 6/12 2-3 連立方程式 4![]() ![]() ![]() ![]() 3日間の職場体験学習を終えた2年3組、数学の授業の様子です。 連立方程式の学習で、まずは基本となる問題を確実に解けるよう練習をしていました。 6/12 2-3 連立方程式 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3日間の職場体験学習を終えた2年3組、数学の授業の様子です。 連立方程式の学習で、まずは基本となる問題を確実に解けるよう練習をしていました。 6/12 2-3 連立方程式 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3日間の職場体験学習を終えた2年3組、数学の授業の様子です。 連立方程式の学習で、まずは基本となる問題を確実に解けるよう練習をしていました。 6/12 2-3 連立方程式 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3日間の職場体験学習を終えた2年3組、数学の授業の様子です。 連立方程式の学習で、まずは基本となる問題を確実に解けるよう練習をしていました。 6/12 1-4 実験の基礎を学ぶ 4![]() ![]() ![]() ![]() 1年4組の理科の授業の様子です。 今後の実験で使用するガスバーナーの使い方について、安全を意識しながら学習していました。 |