2年国語 どうぶつ園のかんばんとガイドブック
中山小学校をテーマにかんばん、もしくはガイドブックを作るために、取材をしています。
教室の数や子どもの数、廊下の長さなどを見出しにしようと考えて、学校を回っています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 家庭科授業
靴下を洗いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 ふじなん相談会 その9
中学2年生と相談会をしました。
![]() ![]() ![]() ![]() 6年 ふじなん相談会 その8
中学2年生と相談会をしました。
![]() ![]() ![]() ![]() 6年 ふじなん相談会 その7
中学2年生と相談会を行いました。
![]() ![]() ![]() ![]() 6年 ふじなん相談会 その6
中学2年生と相談会をしました。
![]() ![]() ![]() ![]() 6年 総合相談会 その5
より中山地区の良さを伝えるために、中学生からたくさんアドバイスをもらいました。
![]() ![]() ![]() ![]() 6年 総合相談会 その4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 総合相談会 その3
藤岡南中学校の2年生と総合相談会を行いました。地域の魅力が伝わるまとめ方について、アドバイスをもらいました。
![]() ![]() ![]() ![]() 6年 総合相談会 その2
藤岡南中学校の2年生と総合相談会を行いました。地域の魅力が伝わるまとめ方について、アドバイスをもらいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 総合相談会 その1
藤岡南中学校の2年生と総合相談会を行いました。地域の魅力が伝わるまとめ方について、アドバイスをもらいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年 総合 ふじなん交流会6
藤岡南中学校の3年生と総合交流会を行いました。ごみやエコについてインタビューしたことをもとに、これからの総合学習につなげていきます。
![]() ![]() ![]() ![]() 4年 総合 ふじなん交流会5
藤岡南中学校の3年生と総合交流会を行いました。ごみやエコについてインタビューしたことをもとに、これからの総合学習につなげていきます。
![]() ![]() ![]() ![]() 4年 総合 ふじなん交流会4
藤岡南中学校の3年生と総合交流会を行いました。ごみやエコについてインタビューしたことをもとに、これからの総合学習につなげていきます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年 総合 ふじなん交流会3
藤岡南中学校の3年生と総合交流会を行いました。ごみやエコについてインタビューしたことをもとに、これからの総合学習につなげていきます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年 総合 ふじなん交流会2
藤岡南中学校の3年生と総合交流会を行いました。ごみやエコについてインタビューしたことをもとに、これからの総合学習につなげていきます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年 ふじなん交流会1
藤岡南中学校の3年生と総合交流会を行いました。ごみやエコについてインタビューしたことをもとに、これからの総合学習につなげていきます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年 アイシン出前授業2
アイシン出前授業があり、買い物ゲームをしながら環境にやさしい商品について考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() 4年 アイシン出前授業1
アイシン出前授業があり、買い物ゲームをしながら環境にやさしい商品について考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年算数 テスト返し
テスト直しを進めています。
スマイル学習に間違えた問題を書いて解き直す子もいて、感心しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() |
|