1年生 外国語活動
4年 社会 県の広がり2
愛知県の特徴を白地図に書き落とし、自分だけの愛知県地図を作成しています。
4年 社会 県の広がり1
愛知県の特徴を白地図に書き落とし、自分だけの愛知県地図を作成しています。
4年 書写 点画の種類
毛筆の基本となる点画の種類を確認して、丁寧に練習しました。
4年 書写 林
字のバランスが視覚的に分かるように、手本や半紙に折り目をつけて練習しました。
4年 音楽 いいことありそう
声の大きさと鍵盤ハーモニカのバランスを考えて演奏しました。
1年 生活
6年 理科
葉に日光を当てるとデンプンができるかどうか、ヨウ素液を使って実験しました。
5年生 野外学習13
かまど担当です。なたを使ってまき割りをしています。
5年生 野外学習12
かまど担当です。なたを使ってまき割りをしています。
5年生 野外学習11
かまど担当です。なたを使ってまき割りをしています。
5年生 野外学習10
食材担当です。事前に調理実習を行ったので、どの班も手際よく進めています。
5年生 野外学習9
食材担当です。事前に調理実習を行ったので、どの班も手際よく進めています。
5年生 野外学習8
食材担当です。事前に調理実習を行ったので、どの班も手際よく進めています。
5年生 野外学習7
施設の方の説明を聞いて、これから野外炊事です。
5年生 野外学習6
班で協力してゴールを目指します。
5年 野外学習5
ウォークラリー頑張ってます。
ヤッホーの丘にて。
5年生 野外学習4
ウォークラリーの途中にお弁当を食べています。
5年生 野外学習3
実行委員による説明を聞いて、ウォークラリーのスタートです。
5年生 野外学習2
豊田市総合野外センターに到着しました。到着式を行い、これから部屋に入ります。
|
|
|||||||