7/12 2-2 実習 4
先週の2年2組の数学の授業の様子です。 「きゅうりを7種類に切ろう」をテーマに、包丁の使い方のテストが実施されていました。 7/12 2-2 実習 3
先週の2年2組の数学の授業の様子です。 「きゅうりを7種類に切ろう」をテーマに、包丁の使い方のテストが実施されていました。 7/12 2-2 実習 2
先週の2年2組の数学の授業の様子です。 「きゅうりを7種類に切ろう」をテーマに、包丁の使い方のテストが実施されていました。 7/12 2-2 実習 1
先週の2年2組の数学の授業の様子です。 「きゅうりを7種類に切ろう」をテーマに、包丁の使い方のテストが実施されていました。 7/12 1-1 学びを確かめる 4
先週の1年1組の数学の授業の様子です。 「文字を使った式の計算」の学習で、たくさんの演習問題に取り組んでいました。 7/12 1-1 学びを確かめる 3
先週の1年1組の数学の授業の様子です。 「文字を使った式の計算」の学習で、たくさんの演習問題に取り組んでいました。 7/12 1-1 学びを確かめる 2
先週の1年1組の数学の授業の様子です。 「文字を使った式の計算」の学習で、たくさんの演習問題に取り組んでいました。 7/12 1-1 学びを確かめる 1
先週の1年1組の数学の授業の様子です。 「文字を使った式の計算」の学習で、たくさんの演習問題に取り組んでいました。 7/12 3-3 三つの基本原理 4
先週の3年3組の社会・公民分野の授業の様子です。 「日本国憲法の三つの基本原理をまとめよう」をテーマに、グループ内で分担をし、立法権・行政権・司法権について調べたことをまとめていました。 7/12 3-3 三つの基本原理 3
先週の3年3組の社会・公民分野の授業の様子です。 「日本国憲法の三つの基本原理をまとめよう」をテーマに、グループ内で分担をし、立法権・行政権・司法権について調べたことをまとめていました。 7/12 3-3 三つの基本原理 2
先週の3年3組の社会・公民分野の授業の様子です。 「日本国憲法の三つの基本原理をまとめよう」をテーマに、グループ内で分担をし、立法権・行政権・司法権について調べたことをまとめていました。 7/12 3-3 三つの基本原理 1
先週の3年3組の社会・公民分野の授業の様子です。 「日本国憲法の三つの基本原理をまとめよう」をテーマに、グループ内で分担をし、立法権・行政権・司法権について調べたことをまとめていました。 7/12 1,2学級 気持ちを読み取る 3
先週の1,2学級の国語の授業の様子です。 「登場人物の気持ちを考えよう」をテーマに、物語の問題に挑戦していました。 7/12 1,2学級 気持ちを読み取る 2
先週の1,2学級の国語の授業の様子です。 「登場人物の気持ちを考えよう」をテーマに、物語の問題に挑戦していました。 7/12 1,2学級 気持ちを読み取る 1
先週の1,2学級の国語の授業の様子です。 「登場人物の気持ちを考えよう」をテーマに、物語の問題に挑戦していました。 7/12 1-2 構成の効果 3
先週の1年2組の美術の授業の様子です。 「構成の効果を理解しよう」をテーマに、シンメトリー、グラデーション、リピテーション、コントラストなど、様々なレイアウトのパターンを学んでいました。 7/12 1-2 構成の効果 2
先週の1年2組の美術の授業の様子です。 「構成の効果を理解しよう」をテーマに、シンメトリー、グラデーション、リピテーション、コントラストなど、様々なレイアウトのパターンを学んでいました。 7/12 1-2 構成の効果 1
先週の1年2組の美術の授業の様子です。 「構成の効果を理解しよう」をテーマに、シンメトリー、グラデーション、リピテーション、コントラストなど、様々なレイアウトのパターンを学んでいました。 7/12 3-1 改めて解く 3
先週の3年1組の数学の授業の様子です。 学習診断テストを終え、振り返りの目的で演習問題に取り組んでいました。 7/12 3-1 改めて解く 2
先週の3年1組の数学の授業の様子です。 学習診断テストを終え、振り返りの目的で演習問題に取り組んでいました。 |
|
|||||||||||||