| 6/12 3-45 最後は3年生が… 2        2泊3日の修学旅行を終えた3年4・5組の体育の授業の様子です。 来週から始まる水泳の学習に向け、最終の環境整備です。最高学年である3年生が責任をもって取り組んでくれています。 6/12 3-45 最後は3年生が… 1            2泊3日の修学旅行を終えた3年4・5組の体育の授業の様子です。 来週から始まる水泳の学習に向け、最終の環境整備です。最高学年である3年生が責任をもって取り組んでくれています。 6/12 2-12 盛り上がるゲーム 10            3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。 バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。 6/12 2-12 盛り上がるゲーム 9            3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。 バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。 6/12 2-12 盛り上がるゲーム 8            3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。 バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。 6/12 2-12 盛り上がるゲーム 7            3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。 バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。 6/12 2-12 盛り上がるゲーム 6            3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。 バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。 6/12 2-12 盛り上がるゲーム 5            3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。 バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。 6/12 2-12 盛り上がるゲーム 4            3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。 バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。 6/12 2-12 盛り上がるゲーム 3            3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。 バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。 6/12 2-12 盛り上がるゲーム 2            3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。 バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。 6/12 2-12 盛り上がるゲーム 1            3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。 バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。 6/12 1-3 作品づくりの基礎 4            1年3組の美術の授業の様子です。 「絵の具の具合と平塗りの仕方、片付け方をマスターしよう」をテーマに、作品づくりの基礎を学んでいました。 6/12 1-3 作品づくりの基礎 3            1年3組の美術の授業の様子です。 「絵の具の具合と平塗りの仕方、片付け方をマスターしよう」をテーマに、作品づくりの基礎を学んでいました。 6/13 1-3 作品づくりの基礎 2            1年3組の美術の授業の様子です。 「絵の具の具合と平塗りの仕方、片付け方をマスターしよう」をテーマに、作品づくりの基礎を学んでいました。 6/12 1-3 作品づくりの基礎 1            1年3組の美術の授業の様子です。 「絵の具の具合と平塗りの仕方、片付け方をマスターしよう」をテーマに、作品づくりの基礎を学んでいました。 6/12 今日の給食    今日の献立は ――――― 中華飯(麦ごはん)、華風あえ、大学いも、牛乳 でした。 *エネルギー:822kcal たんぱく質:27.8g 6/12 3-2 有理数と無理数 3        2泊3日の修学旅行を終え、3年2組の数学の授業の様子です。 「有理数と無理数」を学ぶ難しい問題に挑戦していました。 6/12 3-2 有理数と無理数 3            2泊3日の修学旅行を終え、3年2組の数学の授業の様子です。 「有理数と無理数」を学ぶ難しい問題に挑戦していました。 6/12 3-2 有理数と無理数 2            2泊3日の修学旅行を終え、3年2組の数学の授業の様子です。 「有理数と無理数」を学ぶ難しい問題に挑戦していました。 | 
 | |||||||||