7/2 3年 缶バッジ配布 3
地域の様々な行事にボランティアとして参加してくれている本校の生徒たち。 本日は、先日行われた「マイタウンおいでん高岡」に参加した生徒(3年生対象)に学校オリジナル缶バッジ(=「WE LOVE たかおか」バッジ)が配付されました。イベントの当日も缶バッジを手にした今日も笑顔いっぱいの3年生です。 これからも積極的な活動を期待しています! 7/2 3年 缶バッジ配布 2
地域の様々な行事にボランティアとして参加してくれている本校の生徒たち。 本日は、先日行われた「マイタウンおいでん高岡」に参加した生徒(3年生対象)に学校オリジナル缶バッジ(=「WE LOVE たかおか」バッジ)が配付されました。イベントの当日も缶バッジを手にした今日も笑顔いっぱいの3年生です。 これからも積極的な活動を期待しています! 7/2 3年 缶バッジ配布 1
地域の様々な行事にボランティアとして参加してくれている本校の生徒たち。 本日は、先日行われた「マイタウンおいでん高岡」に参加した生徒(3年生対象)に学校オリジナル缶バッジ(=「WE LOVE たかおか」バッジ)が配付されました。イベントの当日も缶バッジを手にした今日も笑顔いっぱいの3年生です。 これからも積極的な活動を期待しています! 7/2 地域の祭を盛り上げる 9
6/28(土)に開催された「マイタウンおいでん高岡」の様子です。 ジュニアクラブのボランティア生徒の頑張りのほか、部活動を終えて仲間と楽しく参加する高中生や卒業生たちも、地域の方々と一緒に祭を盛り上げてくれました。 7/2 地域の祭を盛り上げる 8
6/28(土)に開催された「マイタウンおいでん高岡」の様子です。 ジュニアクラブのボランティア生徒の頑張りのほか、部活動を終えて仲間と楽しく参加する高中生や卒業生たちも、地域の方々と一緒に祭を盛り上げてくれました。 7/2 地域の祭を盛り上げる 7
6/28(土)に開催された「マイタウンおいでん高岡」の様子です。 ジュニアクラブのボランティア生徒の頑張りのほか、部活動を終えて仲間と楽しく参加する高中生や卒業生たちも、地域の方々と一緒に祭を盛り上げてくれました。 7/2 地域の祭を盛り上げる 6
6/28(土)に開催された「マイタウンおいでん高岡」の様子です。 ジュニアクラブのボランティア生徒の頑張りのほか、部活動を終えて仲間と楽しく参加する高中生や卒業生たちも、地域の方々と一緒に祭を盛り上げてくれました。 7/2 地域の祭を盛り上げる 5
6/28(土)に開催された「マイタウンおいでん高岡」の様子です。 ジュニアクラブのボランティア生徒の頑張りのほか、部活動を終えて仲間と楽しく参加する高中生や卒業生たちも、地域の方々と一緒に祭を盛り上げてくれました。 7/2 地域の祭を盛り上げる 4
6/28(土)に開催された「マイタウンおいでん高岡」の様子です。 ジュニアクラブのボランティア生徒の頑張りのほか、部活動を終えて仲間と楽しく参加する高中生や卒業生たちも、地域の方々と一緒に祭を盛り上げてくれました。 7/2 地域の祭を盛り上げる 3
6/28(土)に開催された「マイタウンおいでん高岡」の様子です。 ジュニアクラブのボランティア生徒の頑張りのほか、部活動を終えて仲間と楽しく参加する高中生や卒業生たちも、地域の方々と一緒に祭を盛り上げてくれました。 7/2 地域の祭を盛り上げる 2
6/28(土)に開催された「マイタウンおいでん高岡」の様子です。 ジュニアクラブのボランティア生徒の頑張りのほか、部活動を終えて仲間と楽しく参加する高中生や卒業生たちも、地域の方々と一緒に祭を盛り上げてくれました。 7/2 地域の祭を盛り上げる 1
6/28(土)に開催された「マイタウンおいでん高岡」の様子です。 ジュニアクラブのボランティア生徒の頑張りのほか、部活動を終えて仲間と楽しく参加する高中生や卒業生たちも、地域の方々と一緒に祭を盛り上げてくれました。 7/2 今日の給食
今日の献立は ――――― 炒めビーフン、ミックスフルーツ、しゅうまい、米粉パン、牛乳 でした。 *エネルギー:790kcal たんぱく質:33.9g 7/2 1-3 化学的に解明 8
昨日の1年3組の理科の授業の様子です。 「学年主任の好きな食器に使われる物質を特定しよう」をテーマに学習が進めららていました。物質を特定するために必要な情報を効率よく集め、グループ内で共有・確認しながら活動に取り組んでいました。 *この授業は、先生たちの授業力向上のための 研究授業として実施されました。 7/2 1-3 化学的に解明 7
昨日の1年3組の理科の授業の様子です。 「学年主任の好きな食器に使われる物質を特定しよう」をテーマに学習が進めららていました。物質を特定するために必要な情報を効率よく集め、グループ内で共有・確認しながら活動に取り組んでいました。 *この授業は、先生たちの授業力向上のための 研究授業として実施されました。 7/2 1-3 化学的に解明 6
昨日の1年3組の理科の授業の様子です。 「学年主任の好きな食器に使われる物質を特定しよう」をテーマに学習が進めららていました。物質を特定するために必要な情報を効率よく集め、グループ内で共有・確認しながら活動に取り組んでいました。 *この授業は、先生たちの授業力向上のための 研究授業として実施されました。 7/2 1-3 化学的に解明 5
昨日の1年3組の理科の授業の様子です。 「学年主任の好きな食器に使われる物質を特定しよう」をテーマに学習が進めららていました。物質を特定するために必要な情報を効率よく集め、グループ内で共有・確認しながら活動に取り組んでいました。 *この授業は、先生たちの授業力向上のための 研究授業として実施されました。 7/2 1-3 化学的に解明 4
昨日の1年3組の理科の授業の様子です。 「学年主任の好きな食器に使われる物質を特定しよう」をテーマに学習が進めららていました。物質を特定するために必要な情報を効率よく集め、グループ内で共有・確認しながら活動に取り組んでいました。 *この授業は、先生たちの授業力向上のための 研究授業として実施されました。 7/2 1-3 化学的に解明 3
昨日の1年3組の理科の授業の様子です。 「学年主任の好きな食器に使われる物質を特定しよう」をテーマに学習が進めららていました。物質を特定するために必要な情報を効率よく集め、グループ内で共有・確認しながら活動に取り組んでいました。 *この授業は、先生たちの授業力向上のための 研究授業として実施されました。 7/2 1-3 化学的に解明 2
昨日の1年3組の理科の授業の様子です。 「学年主任の好きな食器に使われる物質を特定しよう」をテーマに学習が進めららていました。物質を特定するために必要な情報を効率よく集め、グループ内で共有・確認しながら活動に取り組んでいました。 *この授業は、先生たちの授業力向上のための 研究授業として実施されました。 |
|
|||||||||||