6/12 2-12 盛り上がるゲーム 10
3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。 バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。 6/12 2-12 盛り上がるゲーム 9
3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。 バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。 6/12 2-12 盛り上がるゲーム 8
3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。 バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。 6/12 2-12 盛り上がるゲーム 7
3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。 バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。 6/12 2-12 盛り上がるゲーム 6
3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。 バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。 6/12 2-12 盛り上がるゲーム 5
3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。 バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。 6/12 2-12 盛り上がるゲーム 4
3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。 バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。 6/12 2-12 盛り上がるゲーム 3
3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。 バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。 6/12 2-12 盛り上がるゲーム 2
3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。 バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。 6/12 2-12 盛り上がるゲーム 1
3日間の職場体験学習を終えた2年1・2組の体育の授業の様子です。 バスケットボールの学習のまとめとして、ゲームに取り組んでいました。来週からはいよいよ水泳の学習が始まります。 6/12 1-3 作品づくりの基礎 4
1年3組の美術の授業の様子です。 「絵の具の具合と平塗りの仕方、片付け方をマスターしよう」をテーマに、作品づくりの基礎を学んでいました。 6/12 1-3 作品づくりの基礎 3
1年3組の美術の授業の様子です。 「絵の具の具合と平塗りの仕方、片付け方をマスターしよう」をテーマに、作品づくりの基礎を学んでいました。 6/13 1-3 作品づくりの基礎 2
1年3組の美術の授業の様子です。 「絵の具の具合と平塗りの仕方、片付け方をマスターしよう」をテーマに、作品づくりの基礎を学んでいました。 6/12 1-3 作品づくりの基礎 1
1年3組の美術の授業の様子です。 「絵の具の具合と平塗りの仕方、片付け方をマスターしよう」をテーマに、作品づくりの基礎を学んでいました。 6/12 今日の給食
今日の献立は ――――― 中華飯(麦ごはん)、華風あえ、大学いも、牛乳 でした。 *エネルギー:822kcal たんぱく質:27.8g 6/12 3-2 有理数と無理数 3
2泊3日の修学旅行を終え、3年2組の数学の授業の様子です。 「有理数と無理数」を学ぶ難しい問題に挑戦していました。 6/12 3-2 有理数と無理数 3
2泊3日の修学旅行を終え、3年2組の数学の授業の様子です。 「有理数と無理数」を学ぶ難しい問題に挑戦していました。 6/12 3-2 有理数と無理数 2
2泊3日の修学旅行を終え、3年2組の数学の授業の様子です。 「有理数と無理数」を学ぶ難しい問題に挑戦していました。 6/12 3-2 有理数と無理数 1
2泊3日の修学旅行を終え、3年2組の数学の授業の様子です。 「有理数と無理数」を学ぶ難しい問題に挑戦していました。 6/12 2-3 連立方程式 4
3日間の職場体験学習を終えた2年3組、数学の授業の様子です。 連立方程式の学習で、まずは基本となる問題を確実に解けるよう練習をしていました。 |
|
|||||||||||||||