6/4 2-1 テスト返却・解説 3![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の社会の授業の様子です。 定期テストが返却され、解説を聞いた後、テスト直しに取り組んでいました。 6/4 2-1 テスト返却・解説 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の社会の授業の様子です。 定期テストが返却され、解説を聞いた後、テスト直しに取り組んでいました。 6/4 2-1 テスト返却・解説 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の社会の授業の様子です。 定期テストが返却され、解説を聞いた後、テスト直しに取り組んでいました。 6/4 1-3 テスト返却・解説 3![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の英語の授業の様子です。 定期テストが返却され、解説を聞いた後、テスト直しに取り組んでいました。 6/4 1-3 テスト返却・解説 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の英語の授業の様子です。 定期テストが返却され、解説を聞いた後、テスト直しに取り組んでいました。 6/4 1-3 テスト返却・解説 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の英語の授業の様子です。 定期テストが返却され、解説を聞いた後、テスト直しに取り組んでいました。 6/4 今日の給食![]() ![]() *今日から「歯と口の健康週間」(4日〜10日)です。 この期間は、かみごたえのある食品や歯を丈夫にする食品を取り入れた「かみかみ献立(*)」となっています。 今日の献立は ――――― けんちん汁、かみかみサラダ(*)、まぐろと大豆のみそがらめ(*)、ごはん、牛乳 でした。 *エネルギー:825kcal たんぱく質:34.3g 6/4 3-5 テスト返却・解説 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年5組の英語の授業の様子です。 定期テストが返却され、解説を聞いた後、テスト直しに取り組んでいました。 6/4 3-5 テスト返却・解説 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年5組の英語の授業の様子です。 定期テストが返却され、解説を聞いた後、テスト直しに取り組んでいました。 6/4 3-5 テストの返却・解説 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年5組の英語の授業の様子です。 定期テストが返却され、解説を聞いた後、テスト直しに取り組んでいました。 6/4 2-2 テスト返却・解説 2![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の数学の授業の様子です。 定期テストが返却され、解説を聞いた後、テスト直しに取り組んでいました。 6/4 2-2 テスト返却・解説 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の数学の授業の様子です。 定期テストが返却され、解説を聞いた後、テスト直しに取り組んでいました。 6/4 1-1 テスト返却・解説 3![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の数学の授業の様子です。 定期テストが返却され、解説を聞いた後、テスト直しに取り組んでいました。 6/4 1-1 テスト返却・解説 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の数学の授業の様子です。 定期テストが返却され、解説を聞いた後、テスト直しに取り組んでいました。 6/4 1-1 テスト返却・解説 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の数学の授業の様子です。 定期テストが返却され、解説を聞いた後、テスト直しに取り組んでいました。 6/4 3年 学年教師からのメッセージ![]() ![]() 3年生のホワイトボードメッセージです。 定期テストを終えたばかりですが、1か月後の『学習診断テスト』や夏休みの『体験入学』などについて触れられています。 テストの結果を進路につなげることが大切です。 「日々の努力」を積み重ねていきましょう。 「オワリハジマリ」です。 6/4 3-3 テスト返却・解説 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の理科の授業の様子です。 定期テストが返却され、解説を聞いた後、テスト直しに取り組んでいました。 6/4 3-3 テスト返却・解説 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の理科の授業の様子です。 定期テストが返却され、解説を聞いた後、テスト直しに取り組んでいました。 6/4 3-3 テスト返却・解説 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の理科の授業の様子です。 定期テストが返却され、解説を聞いた後、テスト直しに取り組んでいました。 6/4 2-3 テスト返却・解説 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の英語の授業の様子です。 定期テストが返却され、解説を聞いた後、テスト直しに取り組んでいました。 |
|