5/23 3-4 定期テストに備えて 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の理科の授業の様子です。 定期テストを再来週に控え、出題範囲となっている2年生で学習した内容を復習していました。 5/23 3-4 定期テストに備えて 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の理科の授業の様子です。 定期テストを再来週に控え、出題範囲となっている2年生で学習した内容を復習していました。 5/23 2-3 加工食品 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の家庭科の授業の様子です。 「加工食品は何のためにあるのだろう」をテーマに、商品に表示されているラベルなどからその理由を探っていました。 5/23 2-3 加工食品 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の家庭科の授業の様子です。 「加工食品は何のためにあるのだろう」をテーマに、商品に表示されているラベルなどからその理由を探っていました。 5/23 2-3 加工食品 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の家庭科の授業の様子です。 「加工食品は何のためにあるのだろう」をテーマに、商品に表示されているラベルなどからその理由を探っていました。 5/23 1-3 ことばのきまり 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の国語の授業の様子です。 ことばのきまりの学習で、「文節の区切り方をマスターしよう」をテーマに学習に取り組んでいました。 5/23 1-3 ことばのきまり 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の国語の授業の様子です。 ことばのきまりの学習で、「文節の区切り方をマスターしよう」をテーマに学習に取り組んでいました。 5/23 1-3 ことばのきまり 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の国語の授業の様子です。 ことばのきまりの学習で、「文節の区切り方をマスターしよう」をテーマに学習に取り組んでいました。 5/23 3-2 学習内容を総点検 4![]() ![]() ![]() ![]() 3年2組の英語の授業の様子です。 定期テストを前に、たくさんの学習プリントで学習してきた内容を確認していました。 5/23 3-2 学習内容を総点検 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年2組の英語の授業の様子です。 定期テストを前に、たくさんの学習プリントで学習してきた内容を確認していました。 5/23 3-2 学習内容を総点検 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年2組の英語の授業の様子です。 定期テストを前に、たくさんの学習プリントで学習してきた内容を確認していました。 5/23 3-2 学習内容を総点検 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年2組の英語の授業の様子です。 定期テストを前に、たくさんの学習プリントで学習してきた内容を確認していました。 5/23 1-4 分配法則 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年4組の数学の授業の様子です。 式の計算の学習で、「分配法則」について学んでいました。 5/23 1-4 分配法則 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年4組の数学の授業の様子です。 式の計算の学習で、「分配法則」について学んでいました。 5/23 3-1 総復習 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組の英語の授業の様子です。 再来週に迫った定期テストに向け、学習した内容の総復習に取り組んでいました。 5/23 3-1 総復習 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組の英語の授業の様子です。 再来週に迫った定期テストに向け、学習した内容の総復習に取り組んでいました。 5/23 3-1 総復習 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組の英語の授業の様子です。 再来週に迫った定期テストに向け、学習した内容の総復習に取り組んでいました。 5/23 2-2 シューズをスケッチ 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の美術の授業の様子です。 スケッチの学習で、「体育館シューズの特徴をとらえよう」をテーマに、作品づくりに取り組んでいました。 5/23 2-2 シューズをスケッチ 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の美術の授業の様子です。 スケッチの学習で、「体育館シューズの特徴をとらえよう」をテーマに、作品づくりに取り組んでいました。 5/23 2-2 シューズをスケッチ 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の美術の授業の様子です。 スケッチの学習で、「体育館シューズの特徴をとらえよう」をテーマに、作品づくりに取り組んでいました。 |
|