5/20 1年 部活動本格始動 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いよいよ1年生が部活動に入部しました。 先輩たちに自分をアピールする自己紹介や基礎的な活動を先輩と一緒に行ったりしていました。 5/20 1年 部活動本格始動 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いよいよ1年生が部活動に入部しました。 先輩たちに自分をアピールする自己紹介や基礎的な活動を先輩と一緒に行ったりしていました。 5/20 1年 部活動本格始動 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いよいよ1年生が部活動に入部しました。 先輩たちに自分をアピールする自己紹介や基礎的な活動を先輩と一緒に行ったりしていました。 5/20 1年 部活動本格始動 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いよいよ1年生が部活動に入部しました。 先輩たちに自分をアピールする自己紹介や基礎的な活動を先輩と一緒に行ったりしていました。 5/20 1年 部活動本格始動 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いよいよ1年生が部活動に入部しました。 先輩たちに自分をアピールする自己紹介や基礎的な活動を先輩と一緒に行ったりしていました。 5/20 3-3 電気分解のしくみ 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体育祭を終え、落ち着いて学習に向かっています。 3年3組の理科の授業の様子です。 「塩化銅水溶液の電気分解のしくみを説明しよう」をテーマに学習に取り組んでいました。仲間の説明に真剣に耳を傾ける様子が印象的でした。 5/20 3-3 電気分解のしくみ 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体育祭を終え、落ち着いて学習に向かっています。 3年3組の理科の授業の様子です。 「塩化銅水溶液の電気分解のしくみを説明しよう」をテーマに学習に取り組んでいました。仲間の説明に真剣に耳を傾ける様子が印象的でした。 5/20 3-3 電気分解のしくみ 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体育祭を終え、落ち着いて学習に向かっています。 3年3組の理科の授業の様子です。 「塩化銅水溶液の電気分解のしくみを説明しよう」をテーマに学習に取り組んでいました。仲間の説明に真剣に耳を傾ける様子が印象的でした。 5/20 3-3 電気分解のしくみ 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体育祭を終え、落ち着いて学習に向かっています。 3年3組の理科の授業の様子です。 「塩化銅水溶液の電気分解のしくみを説明しよう」をテーマに学習に取り組んでいました。仲間の説明に真剣に耳を傾ける様子が印象的でした。 5/20 2-2 新出単語 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体育祭を終え、落ち着いて学習に向かっています。 2年2組の英語の授業の様子です。 新出単語を繰り返し読み上げ、その意味をしっかりと学んでいました。 5/20 2-2 新出単語 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体育祭を終え、落ち着いて学習に向かっています。 2年2組の英語の授業の様子です。 新出単語を繰り返し読み上げ、その意味をしっかりと学んでいました。 5/20 2-2 新出単語 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体育祭を終え、落ち着いて学習に向かっています。 2年2組の英語の授業の様子です。 新出単語を繰り返し読み上げ、その意味をしっかりと学んでいました。 5/20 1-4 漢字の学習 4![]() ![]() ![]() ![]() 体育祭を終え、落ち着いて学習に向かっています。 1年4組の国語の授業の様子です。 「漢字の組み立てと部首」について学んでいました。 5/20 1-4 漢字の学習 3![]() ![]() ![]() ![]() 体育祭を終え、落ち着いて学習に向かっています。 1年4組の国語の授業の様子です。 「漢字の組み立てと部首」について学んでいました。 5/20 1-4 漢字の学習 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体育祭を終え、落ち着いて学習に向かっています。 1年4組の国語の授業の様子です。 「漢字の組み立てと部首」について学んでいました。 5/20 1-4 漢字の学習 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体育祭を終え、落ち着いて学習に向かっています。 1年4組の国語の授業の様子です。 「漢字の組み立てと部首」について学んでいました。 5/20 今日の給食![]() ![]() 今日の献立は ――――― じゃがいものそぼろ煮、おひたし、きびなごのから揚げ、ごはん、牛乳 でした。 *エネルギー:795kcal たんぱく質:30.2g 5/20 3-5 会話文から 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体育祭を終え、落ち着いて学習に向かっています。 3年5組の英語の授業の様子です。 教科書の会話文を読み込み、重要語句を探し出していました。 5/20 3-5 会話文から 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体育祭を終え、落ち着いて学習に向かっています。 3年5組の英語の授業の様子です。 教科書の会話文を読み込み、重要語句を探し出していました。 5/20 3-5 会話文から 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体育祭を終え、落ち着いて学習に向かっています。 3年5組の英語の授業の様子です。 教科書の会話文を読み込み、重要語句を探し出していました。 |
|