4/15 3-5 教科担任との出会い 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今年度初の教科担任による授業が始まりました。 写真は、3年5組の国語の授業の様子です。 4/15 2-3 教科担任との出会い 2![]() ![]() ![]() ![]() 今年度初の教科担任による授業が始まりました。 写真は、2年3組の数学の授業の様子です。 4/15 2-3 教科担任との出会い 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今年度初の教科担任による授業が始まりました。 写真は、2年3組の数学の授業の様子です。 4/15 『凡事徹底』が形に…![]() ![]() 各教室の廊下には、バッグを収納するラックがあります。 年度初め、どのクラスのラックのバッグもきれいに整頓されている状態です。今後もこの状態が維持できるよう、指導をしていきたいと思います。 4/15 3-34 教科担任との出会い 7![]() ![]() ![]() ![]() 今年度初の教科担任による授業が始まりました。 写真は、3年3・4組の体育の授業の様子です。 体力テストの50m走のタイム計測が行われていました。この結果をもとに、体育祭リレー種目の作戦を練っていきます。 4/15 3-34 教科担任との出会い 6![]() ![]() ![]() ![]() 今年度初の教科担任による授業が始まりました。 写真は、3年3・4組の体育の授業の様子です。 体力テストの50m走のタイム計測が行われていました。この結果をもとに、体育祭リレー種目の作戦を練っていきます。 4/15 3-34 教科担任との出会い 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今年度初の教科担任による授業が始まりました。 写真は、3年3・4組の体育の授業の様子です。 体力テストの50m走のタイム計測が行われていました。この結果をもとに、体育祭リレー種目の作戦を練っていきます。 4/15 3-34 教科担任との出会い 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今年度初の教科担任による授業が始まりました。 写真は、3年3・4組の体育の授業の様子です。 体力テストの50m走のタイム計測が行われていました。この結果をもとに、体育祭リレー種目の作戦を練っていきます。 4/15 3-34 教科担任との出会い 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今年度初の教科担任による授業が始まりました。 写真は、3年3・4組の体育の授業の様子です。 体力テストの50m走のタイム計測が行われていました。この結果をもとに、体育祭リレー種目の作戦を練っていきます。 4/15 3-34 教科担任との出会い 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今年度初の教科担任による授業が始まりました。 写真は、3年3・4組の体育の授業の様子です。 体力テストの50m走のタイム計測が行われていました。この結果をもとに、体育祭リレー種目の作戦を練っていきます。 4/15 3-34 教科担任との出会い 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今年度初の教科担任による授業が始まりました。 写真は、3年3・4組の体育の授業の様子です。 体力テストの50m走のタイム計測が行われていました。この結果をもとに、体育祭リレー種目の作戦を練っていきます。 4/15 2-4 教科担任との出会い 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今年度初の教科担任による授業が始まりました。 写真は、2年4組の英語の授業の様子です。 ALTも加わり、プリントを使ったゲームで授業がスタートしました。 4/15 2-4 教科担任との出会い 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今年度初の教科担任による授業が始まりました。 写真は、2年4組の英語の授業の様子です。 ALTも加わり、プリントを使ったゲームで授業がスタートしました。 4/15 2-4 教科担任との出会い 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今年度初の教科担任による授業が始まりました。 写真は、2年4組の英語の授業の様子です。 ALTも加わり、プリントを使ったゲームで授業がスタートしました。 4/15 3年 今週の「たかまるタイム」 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第2回)」・3年生の様子です。 先週、今年度の活動を始めるにあたって、まずは先生たちも「たかまるトーク」を体験しました。やりやすさ・やりにくさを生徒目線で確認しました。そして先週末、各クラスで新しい仲間と「たかまるタイム」を経験した生徒たち。 「アドジャン」に取り組んだ今回のポイントは、「はじめと終わりのあいさつをしっかりする」でした。 今年度の活動が本格的にスタートし、新メンバーでの活動に若干の緊張はあるものの、やはり3年生は活動がスムーズ。今日もたくさんの笑顔を見ることができ、今年度の活動も活発に行われる期待が高まってきました。 4/15 3年 今週の「たかまるタイム」 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第2回)」・3年生の様子です。 先週、今年度の活動を始めるにあたって、まずは先生たちも「たかまるトーク」を体験しました。やりやすさ・やりにくさを生徒目線で確認しました。そして先週末、各クラスで新しい仲間と「たかまるタイム」を経験した生徒たち。 「アドジャン」に取り組んだ今回のポイントは、「はじめと終わりのあいさつをしっかりする」でした。 今年度の活動が本格的にスタートし、新メンバーでの活動に若干の緊張はあるものの、やはり3年生は活動がスムーズ。今日もたくさんの笑顔を見ることができ、今年度の活動も活発に行われる期待が高まってきました。 4/15 3年 今週の「たかまるタイム」 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第2回)」・3年生の様子です。 先週、今年度の活動を始めるにあたって、まずは先生たちも「たかまるトーク」を体験しました。やりやすさ・やりにくさを生徒目線で確認しました。そして先週末、各クラスで新しい仲間と「たかまるタイム」を経験した生徒たち。 「アドジャン」に取り組んだ今回のポイントは、「はじめと終わりのあいさつをしっかりする」でした。 今年度の活動が本格的にスタートし、新メンバーでの活動に若干の緊張はあるものの、やはり3年生は活動がスムーズ。今日もたくさんの笑顔を見ることができ、今年度の活動も活発に行われる期待が高まってきました。 4/15 3年 今週の「たかまるタイム」 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第2回)」・3年生の様子です。 先週、今年度の活動を始めるにあたって、まずは先生たちも「たかまるトーク」を体験しました。やりやすさ・やりにくさを生徒目線で確認しました。そして先週末、各クラスで新しい仲間と「たかまるタイム」を経験した生徒たち。 「アドジャン」に取り組んだ今回のポイントは、「はじめと終わりのあいさつをしっかりする」でした。 今年度の活動が本格的にスタートし、新メンバーでの活動に若干の緊張はあるものの、やはり3年生は活動がスムーズ。今日もたくさんの笑顔を見ることができ、今年度の活動も活発に行われる期待が高まってきました。 4/15 3年 今週の「たかまるタイム」 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第2回)」・3年生の様子です。 先週、今年度の活動を始めるにあたって、まずは先生たちも「たかまるトーク」を体験しました。やりやすさ・やりにくさを生徒目線で確認しました。そして先週末、各クラスで新しい仲間と「たかまるタイム」を経験した生徒たち。 「アドジャン」に取り組んだ今回のポイントは、「はじめと終わりのあいさつをしっかりする」でした。 今年度の活動が本格的にスタートし、新メンバーでの活動に若干の緊張はあるものの、やはり3年生は活動がスムーズ。今日もたくさんの笑顔を見ることができ、今年度の活動も活発に行われる期待が高まってきました。 4/15 3年 今週の「たかまるタイム」 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第2回)」・3年生の様子です。 先週、今年度の活動を始めるにあたって、まずは先生たちも「たかまるトーク」を体験しました。やりやすさ・やりにくさを生徒目線で確認しました。そして先週末、各クラスで新しい仲間と「たかまるタイム」を経験した生徒たち。 「アドジャン」に取り組んだ今回のポイントは、「はじめと終わりのあいさつをしっかりする」でした。 今年度の活動が本格的にスタートし、新メンバーでの活動に若干の緊張はあるものの、やはり3年生は活動がスムーズ。今日もたくさんの笑顔を見ることができ、今年度の活動も活発に行われる期待が高まってきました。 |
|