5/7 3-2 演習問題で確認 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年2組の数学の授業の様子です。 因数分解の学習で、数多くの展開の演習問題に取り組み、理解度を確認していました。 5/7 3-2 演習問題で確認 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年2組の数学の授業の様子です。 因数分解の学習で、数多くの展開の演習問題に取り組み、理解度を確認していました。 5/7 2-2 証明問題に挑戦 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の数学の授業の様子です。 苦手意識のある証明問題も分かりやすい解説のおかげで、生徒たちも意欲的に学習に取り組んでいました。 5/7 2-2 証明問題に挑戦 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の数学の授業の様子です。 苦手意識のある証明問題も分かりやすい解説のおかげで、生徒たちも意欲的に学習に取り組んでいました。 5/7 2-2 証明問題に挑戦 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の数学の授業の様子です。 苦手意識のある証明問題も分かりやすい解説のおかげで、生徒たちも意欲的に学習に取り組んでいました。 5/7 2-2 証明問題に挑戦 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の数学の授業の様子です。 苦手意識のある証明問題も分かりやすい解説のおかげで、生徒たちも意欲的に学習に取り組んでいました。 5/7 2-2 証明問題に挑戦 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の数学の授業の様子です。 苦手意識のある証明問題も分かりやすい解説のおかげで、生徒たちも意欲的に学習に取り組んでいました。 5/7 1-1 心情を整理する 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の国語の授業の様子です。 「はじまりの風」の学習で、登場人物の心情の変化についてまとめたものを仲間と確認し合って整理していました。 5/7 1-1 心情を整理する 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の国語の授業の様子です。 「はじまりの風」の学習で、登場人物の心情の変化についてまとめたものを仲間と確認し合って整理していました。 5/7 1-1 心情を整理する 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の国語の授業の様子です。 「はじまりの風」の学習で、登場人物の心情の変化についてまとめたものを仲間と確認し合って整理していました。 5/7 3-5 電離を学ぶ 3![]() ![]() ![]() ![]() 3年5組の理科の授業の様子です。 水溶液中の物質の様子について、「電離」という言葉を新しく学習し、その様子を自身の言葉で説明できるよう取り組んでいました。 5/7 3-5 電離を学ぶ 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年5組の理科の授業の様子です。 水溶液中の物質の様子について、「電離」という言葉を新しく学習し、その様子を自身の言葉で説明できるよう取り組んでいました。 5/7 3-5 電離を学ぶ 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年5組の理科の授業の様子です。 水溶液中の物質の様子について、「電離」という言葉を新しく学習し、その様子を自身の言葉で説明できるよう取り組んでいました。 5/7 2-4 ことばのきまり 3![]() ![]() ![]() ![]() 2年4組の国語の授業の様子です。 ことばのきまりの学習で、「自立語」について学んでいました。 5/7 2-4 ことばのきまり 2![]() ![]() ![]() ![]() 2年4組の国語の授業の様子です。 ことばのきまりの学習で、「自立語」について学んでいました。 5/7 2-4 ことばのきまり 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年4組の国語の授業の様子です。 ことばのきまりの学習で、「自立語」について学んでいました。 5/7 1-5 双眼実体顕微鏡 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年5組の理科の授業の様子です。 双眼実体顕微鏡の使い方を確認し、今後の観察活動の基礎を学んでいました。 5/7 1-5 双眼実体顕微鏡 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年5組の理科の授業の様子です。 双眼実体顕微鏡の使い方を確認し、今後の観察活動の基礎を学んでいました。 5/7 1-5 双眼実体顕微鏡 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年5組の理科の授業の様子です。 双眼実体顕微鏡の使い方を確認し、今後の観察活動の基礎を学んでいました。 5/7 1-5 双眼実体顕微鏡 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年5組の理科の授業の様子です。 双眼実体顕微鏡の使い方を確認し、今後の観察活動の基礎を学んでいました。 |
|