4/25 1-2 音読発表会 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の国語の授業の様子です。 「声を届ける」の学習で、グループごとの詩の音読発表会が行われていました。 4/25 1-2 音読発表会 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の国語の授業の様子です。 「声を届ける」の学習で、グループごとの詩の音読発表会が行われていました。 4/25 1-2 音読発表会 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の国語の授業の様子です。 「声を届ける」の学習で、グループごとの詩の音読発表会が行われていました。 4/25 1-2 音読発表会 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の国語の授業の様子です。 「声を届ける」の学習で、グループごとの詩の音読発表会が行われていました。 4/25 3-3 電気分解の解説 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の理科の授業の様子です。 塩化銅水溶液の電気分解について、どのようなことが起こっているか自分の考えをもち、仲間と確認し合っていました。 4/25 3-3 電気分解の解説 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の理科の授業の様子です。 塩化銅水溶液の電気分解について、どのようなことが起こっているか自分の考えをもち、仲間と確認し合っていました。 4/25 3-3 電気分解の解説 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の理科の授業の様子です。 塩化銅水溶液の電気分解について、どのようなことが起こっているか自分の考えをもち、仲間と確認し合っていました。 4/25 3-3 電気分解を解説 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の理科の授業の様子です。 塩化銅水溶液の電気分解について、どのようなことが起こっているか自分の考えをもち、仲間と確認し合っていました。 4/25 3-3 電気分解を解説 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の理科の授業の様子です。 塩化銅水溶液の電気分解について、どのようなことが起こっているか自分の考えをもち、仲間と確認し合っていました。 4/25 3-3 電気分解を解説 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の理科の授業の様子です。 塩化銅水溶液の電気分解について、どのようなことが起こっているか自分の考えをもち、仲間と確認し合っていました。 4/25 2-4 showを使った文 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年4組の英語の授業の様子です。 「show」を使った文の学習をしていました。 4/25 2-4 showを使った文 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年4組の英語の授業の様子です。 「show」を使った文の学習をしていました。 4/25 1-3 テクニックを学ぶ 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の美術の授業の様子です。 「モデルの特徴をとらえて描こう」をテーマにスケッチの仕方や技能を学んでいました。 4/25 1-3 テクニックを学ぶ 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の美術の授業の様子です。 「モデルの特徴をとらえて描こう」をテーマにスケッチの仕方や技能を学んでいました。 4/25 1-3 テクニックを学ぶ 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の美術の授業の様子です。 「モデルの特徴をとらえて描こう」をテーマにスケッチの仕方や技能を学んでいました。 4/25 3-2 ソ連のねらい 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年2組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「ソビエト連邦のねらいについて考えよう」をテーマに学習が進められていました。 4/25 3-2 ソ連のねらい 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年2組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「ソビエト連邦のねらいについて考えよう」をテーマに学習が進められていました。 4/25 3-2 ソ連のねらい 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年2組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「ソビエト連邦のねらいについて考えよう」をテーマに学習が進められていました。 4/25 2-12 バトンをつなぐ 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1・2組の体育の授業の様子です。 体育祭種目の全員リレーの練習を行っていました。本番までにバトンパスの技術をどこまで上げるか、クラスの取組が重要となります。 4/25 2-12 バトンをつなぐ 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1・2組の体育の授業の様子です。 体育祭種目の全員リレーの練習を行っていました。本番までにバトンパスの技術をどこまで上げるか、クラスの取組が重要となります。 |
|