4/21 3-3 さっそく新しい学習に 1
3年3組の数学の授業の様子です。 2年生の復習をしながら、「式の展開と因数分解」の単元の学習に取り組んでいました。 4/21 2-2 今年度初の実験 3
2年2組の理科の授業の様子です。 「水酸化ナトリウムを加熱した時の変化」について実験を通して学習していました。 4/21 2-2 今年度初の実験 2
2年2組の理科の授業の様子です。 「水酸化ナトリウムを加熱した時の変化」について実験を通して学習していました。 4/21 2-2 今年度初の実験 1
2年2組の理科の授業の様子です。 「水酸化ナトリウムを加熱した時の変化」について実験を通して学習していました。 4/21 1-1 スケッチの仕方を学ぶ 3
1年1組の美術の授業の様子です。 「モデルの特徴をとらえて描こう」をテーマにスケッチの学習に取り組んでいました。 4/21 1-1 スケッチの仕方を学ぶ 2
1年1組の美術の授業の様子です。 「モデルの特徴をとらえて描こう」をテーマにスケッチの学習に取り組んでいました。 4/21 1-1 スケッチの仕方を学ぶ 1
1年1組の美術の授業の様子です。 「モデルの特徴をとらえて描こう」をテーマにスケッチの学習に取り組んでいました。 4/21 3-4 作品との出会い 3
3年4組の国語の授業の様子です。 井上ひさしさんの「握手」という作品で、最初の感想を仲間と出し合っていました。 4/21 3-4 作品との出会い 2
3年4組の国語の授業の様子です。 井上ひさしさんの「握手」という作品で、最初の感想を仲間と出し合っていました。 4/21 3-4 作品との出会い 1
3年4組の国語の授業の様子です。 井上ひさしさんの「握手」という作品で、最初の感想を仲間と出し合っていました。 4/21 2-3 イメージを広げて 3
2年3組の国語の授業の様子です。 「見えないだけ」を題材に、「作品のイメージを広げて朗読しよう」をテーマに学習が進められていました。 4/21 2-3 イメージを広げて 2
2年3組の国語の授業の様子です。 「見えないだけ」を題材に、「作品のイメージを広げて朗読しよう」をテーマに学習が進められていました。 4/21 2-3 イメージを広げて 1
2年3組の国語の授業の様子です。 「見えないだけ」を題材に、「作品のイメージを広げて朗読しよう」をテーマに学習が進められていました。 4/21 1-2 前向きに学習 3
1年2組の理科の授業の様子です。 生物の観察の学習で、「ルーペを正しく使おう」をテーマに学習が進められていました。 4/21 1-2 前向きに学習 2
1年2組の理科の授業の様子です。 生物の観察の学習で、「ルーペを正しく使おう」をテーマに学習が進められていました。 4/21 1-2 前向きに学習 1
1年2組の理科の授業の様子です。 生物の観察の学習で、「ルーペを正しく使おう」をテーマに学習が進められていました。 4/21 3-12 仲間と息を合わせて 4
3年1・2組の体育の授業の様子です。 体育祭の競技種目の長縄とびの練習に取り組んでいました。 4/21 3-12 仲間と息を合わせて 3
3年1・2組の体育の授業の様子です。 体育祭の競技種目の長縄とびの練習に取り組んでいました。 4/21 3-12 仲間と息を合わせて 2
3年1・2組の体育の授業の様子です。 体育祭の競技種目の長縄とびの練習に取り組んでいました。 4/21 3-12 仲間と息を合わせて 1
3年1・2組の体育の授業の様子です。 体育祭の競技種目の長縄とびの練習に取り組んでいました。 |
|
|||||||||||