12/6 3-45 今週も走り続ける 93年4・5組の体育の授業の様子です。 サッカーのゲームが行われていました。今週も授業開始前から運動場をランニングし、ゲームでも走り続けている様子に感心しました。 12/6 3-45 今週も走り続ける 83年4・5組の体育の授業の様子です。 サッカーのゲームが行われていました。今週も授業開始前から運動場をランニングし、ゲームでも走り続けている様子に感心しました。 12/6 3-45 今週も走り続ける 73年4・5組の体育の授業の様子です。 サッカーのゲームが行われていました。今週も授業開始前から運動場をランニングし、ゲームでも走り続けている様子に感心しました。 12/6 3-45 今週も走り続ける 63年4・5組の体育の授業の様子です。 サッカーのゲームが行われていました。今週も授業開始前から運動場をランニングし、ゲームでも走り続けている様子に感心しました。 12/6 3-45 今週も走り続ける 53年4・5組の体育の授業の様子です。 サッカーのゲームが行われていました。今週も授業開始前から運動場をランニングし、ゲームでも走り続けている様子に感心しました。 12/6 3-45 今週も走り続ける 43年4・5組の体育の授業の様子です。 サッカーのゲームが行われていました。今週も授業開始前から運動場をランニングし、ゲームでも走り続けている様子に感心しました。 12/6 3-45 今週も走り続ける 33年4・5組の体育の授業の様子です。 サッカーのゲームが行われていました。今週も授業開始前から運動場をランニングし、ゲームでも走り続けている様子に感心しました。 12/6 3-45 今週も走り続ける 23年4・5組の体育の授業の様子です。 サッカーのゲームが行われていました。今週も授業開始前から運動場をランニングし、ゲームでも走り続けている様子に感心しました。 12/6 3-45 今週も走り続ける 13年4・5組の体育の授業の様子です。 サッカーのゲームが行われていました。今週も授業開始前から運動場をランニングし、ゲームでも走り続けている様子に感心しました。 12/6 2-3 地域ごとの特色 22年3組の社会・地理分野の授業の様子です。 北海道地方の自然環境の活用について、地域ごとの特色を確認していました。 12/6 2-3 地域ごとの特色 12年3組の社会・地理分野の授業の様子です。 北海道地方の自然環境の活用について、地域ごとの特色を確認していました。 12/6 1-3 熱帯雨林の役割1年3組の社会・地理分野の授業の様子です。 「熱帯雨林の役割は何だろう」をテーマに、学習が進められていました。 12/6 今日の給食今日の献立は ――――― ミートソースかけ(ソフトめん)、フレンチサラダ、チキンナゲット、牛乳(コーヒー牛乳の素) でした。 *エネルギー:867kcal たんぱく質:33.1g 12/6 3-2 本気で臨む 23年2組の数学の授業の様子です。 来週木曜日に実施される『学習診断テスト』に向けて、たくさんの演習問題に取り組んでいました。 12/6 3-2 本気で臨む 13年2組の数学の授業の様子です。 来週木曜日に実施される『学習診断テスト』に向けて、たくさんの演習問題に取り組んでいました。 12/6 2-5 各自で復習 32年5組の英語の授業の様子です。 単元のまとめとして、各自で復習に取り組んでいました。 12/6 2-5 各自で復習 22年5組の英語の授業の様子です。 単元のまとめとして、各自で復習に取り組んでいました。 12/6 2-5 各自で復習 12年5組の英語の授業の様子です。 単元のまとめとして、各自で復習に取り組んでいました。 12/6 1-1 単元のまとめ 31年1組の英語の授業の様子です。 単元のまとめのテストに取り組んでいました。 12/6 1-1 単元のまとめ 21年1組の英語の授業の様子です。 単元のまとめのテストに取り組んでいました。 |