3/1 2-4 My Favorite Place 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の2年4組の英語の授業の様子です。 ALTに我が町の有名な場所の紹介をするため、仲間と意見を出し合いながらレポートをまとめていました。 3/1 2-4 My Favorite Place 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の2年4組の英語の授業の様子です。 ALTに我が町の有名な場所の紹介をするため、仲間と意見を出し合いながらレポートをまとめていました。 3/1 2-1 学習の定着 3![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の2年1組の理科の授業の様子です。 「天気の変化のしくみ」について、学習したことをまとめていました。 3/1 2-1 学習の定着 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の2年1組の理科の授業の様子です。 「天気の変化のしくみ」について、学習したことをまとめていました。 3/1 2-1 学習の定着 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の2年1組の理科の授業の様子です。 「天気の変化のしくみ」について、学習したことをまとめていました。 3/1 1-2 完成間近 4![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の1年2組の家庭科の授業の様子です。 トートバッグづくりです。ミシンの操作は真剣そのもの、下準備は仲間と声をかけ合ってと、全員が作業に意欲的に取り組んでいる様子が印象的でした。 3/1 1-2 完成間近 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の1年2組の家庭科の授業の様子です。 トートバッグづくりです。ミシンの操作は真剣そのもの、下準備は仲間と声をかけ合ってと、全員が作業に意欲的に取り組んでいる様子が印象的でした。 3/1 1-2 完成間近 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の1年2組の家庭科の授業の様子です。 トートバッグづくりです。ミシンの操作は真剣そのもの、下準備は仲間と声をかけ合ってと、全員が作業に意欲的に取り組んでいる様子が印象的でした。 3/1 1-2 完成目前 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の1年2組の家庭科の授業の様子です。 トートバッグづくりです。ミシンの操作は真剣そのもの、下準備は仲間と声をかけ合ってと、全員が作業に意欲的に取り組んでいる様子が印象的でした。 3/1 2-2 まとめをしっかりと 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の2年2組の数学の授業の様子です。 単元のまとめのプリントに取り組んでいました。 3/1 2-2 まとめをしっかりと 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の2年2組の数学の授業の様子です。 単元のまとめのプリントに取り組んでいました。 3/1 2-2 まとめをしっかりと 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の2年2組の数学の授業の様子です。 単元のまとめのプリントに取り組んでいました。 3/1 2-5 ボールを追って 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の2年5組の体育の授業の様子です。 サッカーのゲームに取り組んでいました。ボールを追うことに一生懸命になって走り回っています。 3/1 2-5 ボールを追って 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の2年5組の体育の授業の様子です。 サッカーのゲームに取り組んでいました。ボールを追うことに一生懸命になって走り回っています。 3/1 2-5 ボールを追って 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の2年5組の体育の授業の様子です。 サッカーのゲームに取り組んでいました。ボールを追うことに一生懸命になって走り回っています。 3/1 2-5 ボールを追って 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の2年5組の体育の授業の様子です。 サッカーのゲームに取り組んでいました。ボールを追うことに一生懸命になって走り回っています。 3/1 2-5 ボールを追って 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の2年5組の体育の授業の様子です。 サッカーのゲームに取り組んでいました。ボールを追うことに一生懸命になって走り回っています。 3/1 2-5 ボールを追って 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の2年5組の体育の授業の様子です。 サッカーのゲームに取り組んでいました。ボールを追うことに一生懸命になって走り回っています。 3/1 1-1 作品づくりに没頭 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の1年1組の美術の授業の様子です。 「シンボルネームの配色を決めよう」をテーマに、タブレットを活用して作品づくりに没頭していました。 3/1 1-1 作品づくりに没頭 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の1年1組の美術の授業の様子です。 「シンボルネームの配色を決めよう」をテーマに、タブレットを活用して作品づくりに没頭していました。 |