1/31 今日の給食![]() ![]() 今日の献立は ――――― 大麦と野菜のスープ、ビーンズサラダ、たらフライ、ツイストパン、牛乳 でした。 *エネルギー:810kcal たんぱく質:31.6g 1/31 3-1 正解までの考え方 3![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組の社会の授業の様子です。 入試対策として取り組んだプリントを見返しながら、正解にたどりつくまでの考え方を共有していました。 1/31 3-1 正解までの考え方 2![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組の社会の授業の様子です。 入試対策として取り組んだプリントを見返しながら、正解にたどりつくまでの考え方を共有していました。 1/31 3-1 正解までの考え方 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組の社会の授業の様子です。 入試対策として取り組んだプリントを見返しながら、正解にたどりつくまでの考え方を共有していました。 1/31 2-1 テストを振り返る 3![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の理科の授業の様子です。 昨日実施された学習診断テストの解説が行われていました。 1/31 2-1 テストを振り返る 2![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の理科の授業の様子です。 昨日実施された学習診断テストの解説が行われていました。 1/31 2-1 テストを振り返る 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の理科の授業の様子です。 昨日実施された学習診断テストの解説が行われていました。 1/31 1-1 受け身の基本 3![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の体育の授業の様子です。 柔道の学習で一番大切な受け身の基本動作について練習していました。 1/31 1-1 受け身の基本 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の体育の授業の様子です。 柔道の学習で一番大切な受け身の基本動作について練習していました。 1/31 1-1 受け身の基本 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の体育の授業の様子です。 柔道の学習で一番大切な受け身の基本動作について練習していました。 1/31 3-3 実力アップ 2![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の英語の授業の様子です。 入試に向けた実力アップをめざし、入試問題に取り組んでいました。 1/31 3-3 実力アップ 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の英語の授業の様子です。 入試に向けた実力アップをめざし、入試問題に取り組んでいました。 1/31 2-4 間違えやすい漢字![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年4組の国語の授業の様子です。 試験などによく出題される間違えやすい漢字について詳しく学んでいました。 1/31 1-2 楽しくプレー 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の体育の授業の様子です。 性別に関係なく、卓球やバドミントンでの対戦です。時間いっぱい大いに盛り上がっていました。 1/31 1-2 楽しくプレー 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の体育の授業の様子です。 性別に関係なく、卓球やバドミントンでの対戦です。時間いっぱい大いに盛り上がっていました。 1/31 1-2 楽しくプレー 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の体育の授業の様子です。 性別に関係なく、卓球やバドミントンでの対戦です。時間いっぱい大いに盛り上がっていました。 1/31 1-2 楽しくプレー 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の体育の授業の様子です。 性別に関係なく、卓球やバドミントンでの対戦です。時間いっぱい大いに盛り上がっていました。 1/31 3-5 3年間の総復習 2![]() ![]() ![]() ![]() 3年5組の理科の授業の様子です。 まとめのプリントを使い、3年間の総復習に取り組んでいました。 1/31 3-5 3年間の総復習 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年5組の理科の授業の様子です。 まとめのプリントを使い、3年間の総復習に取り組んでいました。 1/31 2-2 各自で見直し 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の数学の授業の様子です。 昨日実施された学習診断テストの自身の解答と解説を見比べ、解き方に問題がなかったか、正確でさらに早く解ける方法はないかなどを確認していました。 |