2/26 1-2 一年間の総まとめ 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の数学の授業の様子です。 一年間の総まとめに取り組んでいました。 2/26 3年 仲間にエール? 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 限られた人数と時間で取り組んだ義務教育最後の奉仕活動。 疲れよりも達成感の方が勝っている感じです。 その勢いのまま、卒業式で披露する歌の練習に取りかかっていました。 公立一般入試に臨んでいる仲間にエールを送っているようにも感じました。 2/26 3年 仲間にエール? 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 限られた人数と時間で取り組んだ義務教育最後の奉仕活動。 疲れよりも達成感の方が勝っている感じです。 その勢いのまま、卒業式で披露する歌の練習に取りかかっていました。 公立一般入試に臨んでいる仲間にエールを送っているようにも感じました。 2/26 3年 仲間にエール? 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 限られた人数と時間で取り組んだ義務教育最後の奉仕活動。 疲れよりも達成感の方が勝っている感じです。 その勢いのまま、卒業式で披露する歌の練習に取りかかっていました。 公立一般入試に臨んでいる仲間にエールを送っているようにも感じました。 2/26 3年 最後の奉仕活動 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日は公立高校一般入試のため、多くの3年生が受験会場に向かっています。 一方、ひと足先に進学先を決めた生徒たちは登校して、奉仕活動に取り組みました。各自の教室のワックスがけ、学年フロアの整備、昇降口前の洗浄など、限られた人数でもしっかりと活動することができました。 2/26 3年 最後の奉仕活動 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日は公立高校一般入試のため、多くの3年生が受験会場に向かっています。 一方、ひと足先に進学先を決めた生徒たちは登校して、奉仕活動に取り組みました。各自の教室のワックスがけ、学年フロアの整備、昇降口前の洗浄など、限られた人数でもしっかりと活動することができました。 2/26 3年 最後の奉仕活動 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日は公立高校一般入試のため、多くの3年生が受験会場に向かっています。 一方、ひと足先に進学先を決めた生徒たちは登校して、奉仕活動に取り組みました。各自の教室のワックスがけ、学年フロアの整備、昇降口前の洗浄など、限られた人数でもしっかりと活動することができました。 2/26 3年 最後の奉仕活動 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日は公立高校一般入試のため、多くの3年生が受験会場に向かっています。 一方、ひと足先に進学先を決めた生徒たちは登校して、奉仕活動に取り組みました。各自の教室のワックスがけ、学年フロアの整備、昇降口前の洗浄など、限られた人数でもしっかりと活動することができました。 2/26 3年 最後の奉仕活動 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日は公立高校一般入試のため、多くの3年生が受験会場に向かっています。 一方、ひと足先に進学先を決めた生徒たちは登校して、奉仕活動に取り組みました。各自の教室のワックスがけ、学年フロアの整備、昇降口前の洗浄など、限られた人数でもしっかりと活動することができました。 2/26 3年 最後の奉仕活動 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日は公立高校一般入試のため、多くの3年生が受験会場に向かっています。 一方、ひと足先に進学先を決めた生徒たちは登校して、奉仕活動に取り組みました。各自の教室のワックスがけ、学年フロアの整備、昇降口前の洗浄など、限られた人数でもしっかりと活動することができました。 2/26 3年 最後の奉仕活動 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日は公立高校一般入試のため、多くの3年生が受験会場に向かっています。 一方、ひと足先に進学先を決めた生徒たちは登校して、奉仕活動に取り組みました。各自の教室のワックスがけ、学年フロアの整備、昇降口前の洗浄など、限られた人数でもしっかりと活動することができました。 2/26 2-12 ボールを追って 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1・2組の体育の授業の様子です。 サッカーのゲームに取り組んでいました。風は若干冷たいものの、ボールを追うこと一生懸命になって走り回っていると、あっという間に汗ばむほどの陽気でした。 2/26 2-12 ボールを追って 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1・2組の体育の授業の様子です。 サッカーのゲームに取り組んでいました。風は若干冷たいものの、ボールを追うこと一生懸命になって走り回っていると、あっという間に汗ばむほどの陽気でした。 2/26 2-12 ボールを追って 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1・2組の体育の授業の様子です。 サッカーのゲームに取り組んでいました。風は若干冷たいものの、ボールを追うこと一生懸命になって走り回っていると、あっという間に汗ばむほどの陽気でした。 2/26 2-12 ボールを追って 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1・2組の体育の授業の様子です。 サッカーのゲームに取り組んでいました。風は若干冷たいものの、ボールを追うこと一生懸命になって走り回っていると、あっという間に汗ばむほどの陽気でした。 2/26 2-12 ボールを追って 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1・2組の体育の授業の様子です。 サッカーのゲームに取り組んでいました。風は若干冷たいものの、ボールを追うこと一生懸命になって走り回っていると、あっという間に汗ばむほどの陽気でした。 2/26 2-12 ボールを追って 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1・2組の体育の授業の様子です。 サッカーのゲームに取り組んでいました。風は若干冷たいものの、ボールを追うこと一生懸命になって走り回っていると、あっという間に汗ばむほどの陽気でした。 2/26 2-12 ボールを追って 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1・2組の体育の授業の様子です。 サッカーのゲームに取り組んでいました。風は若干冷たいものの、ボールを追うこと一生懸命になって走り回っていると、あっという間に汗ばむほどの陽気でした。 2/26 1-3 丁寧に確認 3![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の英語の授業の様子です。 長文の読解で、一文ずつ丁寧に和訳の解説を聞いていました。 2/26 1-3 丁寧に確認 2![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の英語の授業の様子です。 長文の読解で、一文ずつ丁寧に和訳の解説を聞いていました。 |