1/17 3-45 ずっとやっていたい… 5 
	 
 
	 
 
	 
3年4・5組の体育の授業の様子です。 バドミントンと卓球をそれぞれで選択し、仲間とゲームを楽しんでいました。 1/17 3-45 ずっとやっていたい… 4 
	 
 
	 
 
	 
3年4・5組の体育の授業の様子です。 バドミントンと卓球をそれぞれで選択し、仲間とゲームを楽しんでいました。 1/17 3-45 ずっとやっていたい… 3 
	 
 
	 
 
	 
3年4・5組の体育の授業の様子です。 バドミントンと卓球をそれぞれで選択し、仲間とゲームを楽しんでいました。 1/17 3-45 ずっとやっていたい… 2 
	 
 
	 
 
	 
3年4・5組の体育の授業の様子です。 バドミントンと卓球をそれぞれで選択し、仲間とゲームを楽しんでいました。 1/17 3-45 ずっとやっていたい… 1 
	 
 
	 
 
	 
3年4・5組の体育の授業の様子です。 バドミントンと卓球をそれぞれで選択し、仲間とゲームを楽しんでいました。 1/17 2-5 説明文の読解 3 
	 
 
	 
 
	 
2年5組の英語の授業の様子です。 これまで学習してきた文法を思い出しながら、説明文の読解に取り組んでいました。 1/17 2-5 説明文の読解 2 
	 
 
	 
 
	 
2年5組の英語の授業の様子です。 これまで学習してきた文法を思い出しながら、説明文の読解に取り組んでいました。 1/17 2-5 説明文の読解 1 
	 
 
	 
 
	 
2年5組の英語の授業の様子です。 これまで学習してきた文法を思い出しながら、説明文の読解に取り組んでいました。 1/17 1-1 解き方を学ぶ 5 
	 
 
	 
1年1組の数学の授業の様子です。 学習診断テストに向けての対策プリントに取り組み、早く正確に答えを導き出すための解き方を共有していました。 1/17 1-1 解き方を学ぶ 4 
	 
 
	 
1年1組の数学の授業の様子です。 学習診断テストに向けての対策プリントに取り組み、早く正確に答えを導き出すための解き方を共有していました。 1/17 1-1 解き方を学ぶ 3 
	 
 
	 
 
	 
1年1組の数学の授業の様子です。 学習診断テストに向けての対策プリントに取り組み、早く正確に答えを導き出すための解き方を共有していました。 1/17 1-1 解き方を学ぶ 2 
	 
 
	 
 
	 
1年1組の数学の授業の様子です。 学習診断テストに向けての対策プリントに取り組み、早く正確に答えを導き出すための解き方を共有していました。 1/17 1-1 解き方を学ぶ 1 
	 
 
	 
 
	 
1年1組の数学の授業の様子です。 学習診断テストに向けての対策プリントに取り組み、早く正確に答えを導き出すための解き方を共有していました。 1/17 3-1 学習内容を思い出す 3 
	 
 
	 
3年1組の社会・公民分野の授業の様子です。 ノートや教科書で学習した内容を確認しながら、単元のまとめのプリントに取り組んでいました。 1/17 3-1 学習内容を思い出す 2 
	 
 
	 
3年1組の社会・公民分野の授業の様子です。 ノートや教科書で学習した内容を確認しながら、単元のまとめのプリントに取り組んでいました。 1/17 3-1 学習内容を思い出す 1 
	 
 
	 
 
	 
3年1組の社会・公民分野の授業の様子です。 ノートや教科書で学習した内容を確認しながら、単元のまとめのプリントに取り組んでいました。 1/17 2-3 開国の影響 4 
	 
 
	 
2年3組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「開国によって、日本の社会はどのような影響を受けたのだろう」をテーマに学習が進められていました。 1/17 2-3 開国の影響 3 
	 
 
	 
 
	 
2年3組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「開国によって、日本の社会はどのような影響を受けたのだろう」をテーマに学習が進められていました。 1/17 2-3 開国の影響 2 
	 
 
	 
 
	 
2年3組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「開国によって、日本の社会はどのような影響を受けたのだろう」をテーマに学習が進められていました。 1/17 2-3 開国の影響 1 
	 
 
	 
 
	 
2年3組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「開国によって、日本の社会はどのような影響を受けたのだろう」をテーマに学習が進められていました。  | 
  | 
|||||||