| 2/19 3-1 卒業式に向けて 3        3年1組の音楽の授業の様子です。 卒業式に向けて歌の練習に取り組んでいました。発声練習から真剣そのものです。 2/19 3-1 卒業式に向けて 2            3年1組の音楽の授業の様子です。 卒業式に向けて歌の練習に取り組んでいました。発声練習から真剣そのものです。 2/19 3-1 卒業式に向けて 1            3年1組の音楽の授業の様子です。 卒業式に向けて歌の練習に取り組んでいました。発声練習から真剣そのものです。 2/19 2-1 仲間の作品のよさ 3        2年1組の美術の授業の様子です。 しっかりと磨き上げたメタリックサインボード。仲間の作品を鑑賞し、その良さを見出していました。 2/19 2-1 仲間の作品のよさ 2            2年1組の美術の授業の様子です。 しっかりと磨き上げたメタリックサインボード。仲間の作品を鑑賞し、その良さを見出していました。 2/19 2-1 仲間の作品のよさ 1            2年1組の美術の授業の様子です。 しっかりと磨き上げたメタリックサインボード。仲間の作品を鑑賞し、その良さを見出していました。 2/19 1-4 作品との出会い 3            1年4組の国語の授業の様子です。 「少年の日の思い出」を一読し、最初の感想をまとめながら自分を見つめ直していました。 2/19 1-4 作品との出会い 2            1年4組の国語の授業の様子です。 「少年の日の思い出」を一読し、最初の感想をまとめながら自分を見つめ直していました。 2/19 1-4 作品との出会い 1            1年4組の国語の授業の様子です。 「少年の日の思い出」を一読し、最初の感想をまとめながら自分を見つめ直していました。 2/19 3-23 ミスしても楽しい 5            3年2・3組の体育の授業の様子です。 バドミントンと卓球をそれぞれで選択し、仲間とゲームを楽しんでいました。勝ってうれしい、ミスしても楽しいといった感じでした。 2/19 3-23 ミスしても楽しい 4            3年2・3組の体育の授業の様子です。 バドミントンと卓球をそれぞれで選択し、仲間とゲームを楽しんでいました。勝ってうれしい、ミスしても楽しいといった感じでした。 2/19 3-23 ミスしても楽しい 3            3年2・3組の体育の授業の様子です。 バドミントンと卓球をそれぞれで選択し、仲間とゲームを楽しんでいました。勝ってうれしい、ミスしても楽しいといった感じでした。 2/19 3-23 ミスしても楽しい 2            3年2・3組の体育の授業の様子です。 バドミントンと卓球をそれぞれで選択し、仲間とゲームを楽しんでいました。勝ってうれしい、ミスしても楽しいといった感じでした。 2/19 3-23 ミスしても楽しい 1            3年2・3組の体育の授業の様子です。 バドミントンと卓球をそれぞれで選択し、仲間とゲームを楽しんでいました。勝ってうれしい、ミスしても楽しいといった感じでした。 2/19 2-2 こんなときどうする? 3        2年2組の家庭科の授業の様子です。 悪徳商法や消費者を支えるものを学ぶため、「うまい話をされたとき、どうする?」をテーマに考えをまとめていました。 2/19 2-2 こんなときどうする? 2        2年2組の家庭科の授業の様子です。 悪徳商法や消費者を支えるものを学ぶため、「うまい話をされたとき、どうする?」をテーマに考えをまとめていました。 2/19 2-2 こんなときどうする? 1            2年2組の家庭科の授業の様子です。 悪徳商法や消費者を支えるものを学ぶため、「うまい話をされたとき、どうする?」をテーマに考えをまとめていました。 2/19 1-3 作品づくりに没頭 3            1年3組の美術の授業の様子です。 「シンボルネームの配色を決めよう」をテーマに、タブレットを活用して作品づくりに没頭していました。 2/19 1-3 作品づくりに没頭 2            1年3組の美術の授業の様子です。 「シンボルネームの配色を決めよう」をテーマに、タブレットを活用して作品づくりに没頭していました。 2/19 1-3 作品づくりに没頭 1            1年3組の美術の授業の様子です。 「シンボルネームの配色を決めよう」をテーマに、タブレットを活用して作品づくりに没頭していました。 | 
 | |||||||||||