3/19 2-3 重要語句の洗い出し 4
2年3組の理科の授業の様子です。 一年間の総まとめとして、これまで学習してきた重要語句を分野ごとに思い出していきます。グループ対抗で、仲間と楽しいながらも必死に復習に取り組んでいました。 3/19 2-3 重要語句の洗い出し 3
2年3組の理科の授業の様子です。 一年間の総まとめとして、これまで学習してきた重要語句を分野ごとに思い出していきます。グループ対抗で、仲間と楽しいながらも必死に復習に取り組んでいました。 3/19 2-3 重要語句の洗い出し 2
2年3組の理科の授業の様子です。 一年間の総まとめとして、これまで学習してきた重要語句を分野ごとに思い出していきます。グループ対抗で、仲間と楽しいながらも必死に復習に取り組んでいました。 3/19 2-3 重要語句の洗い出し 1
2年3組の理科の授業の様子です。 一年間の総まとめとして、これまで学習してきた重要語句を分野ごとに思い出していきます。グループ対抗で、仲間と楽しいながらも必死に復習に取り組んでいました。 3/19 1,2学級 あきらめずに取り組む 2
1,2学級の数学の授業の様子です。 各自の課題に意欲的に取り組んでいます。難しい問題もあきらめずに挑戦する気持ちも備わってきています。 3/19 1,2学級 あきらめずに取り組む 1
1,2学級の数学の授業の様子です。 各自の課題に意欲的に取り組んでいます。難しい問題もあきらめずに挑戦する気持ちも備わってきています。 3/19 2-5 長文読解に挑戦 4
2年5組の英語の授業の様子です。 長文の読解に取り組んでいました。 3/19 2-5 長文読解に挑戦 3
2年5組の英語の授業の様子です。 長文の読解に取り組んでいました。 3/19 2-5 長文読解に挑戦 2
2年5組の英語の授業の様子です。 長文の読解に取り組んでいました。 3/19 2-5 長文読解に挑戦 1
2年5組の英語の授業の様子です。 長文の読解に取り組んでいました。 3/19 今日の給食
今日の献立は ――――― ポークビーンズ、コールスローサラダ、ミックスフルーツ、ツイストパン、牛乳 でした。 *エネルギー:846kcal たんぱく質:30.6g 3/19 1-3 作品づくりに没頭 3
1年1組の美術の授業の様子です。 「シンボルネーム」の作品づくりも完成間近となりました。納得のいく作品に仕上げようと、活動に没頭していました。 3/19 1-3 作品づくりに没頭 2
1年1組の美術の授業の様子です。 「シンボルネーム」の作品づくりも完成間近となりました。納得のいく作品に仕上げようと、活動に没頭していました。 3/19 1-3 作品づくりに没頭 1
1年3組の美術の授業の様子です。 「シンボルネーム」の作品づくりも完成間近となりました。納得のいく作品に仕上げようと、活動に没頭していました。 3/19 2-2 クラス全員で楽しむ 3
2年2組の学活の様子です。 グループ対抗でのゲームに取り組み、一年ともに過ごしてきた仲間と楽しく過ごしていました。 3/19 2-2 クラス全員で楽しむ 2
2年2組の学活の様子です。 グループ対抗でのゲームに取り組み、一年ともに過ごしてきた仲間と楽しく過ごしていました。 3/19 2-2 クラス全員で楽しむ 1
2年2組の学活の様子です。 グループ対抗でのゲームに取り組み、一年ともに過ごしてきた仲間と楽しく過ごしていました。 3/19 1-1 一年の締めくくり 2
1年1組の国語の授業の様子です。 中学校生活で初めて経験する春休みに向け、課題の進め方について説明がありました。 3/19 1-1 一年の締めくくり 1
1年1組の国語の授業の様子です。 中学校生活で初めて経験する春休みに向け、課題の進め方について説明がありました。 3/19 2-1 カラーデッサン 4
2年1組の美術の授業の様子です。 教科書の表紙に掲載されているフェルメールの「真珠の耳飾りの少女」を題材に、カラーデッサン(色の塗り方を覚える練習)に取り組んでいました。 |
|
|||||||||||