3/17 2-2 針山づくり 4![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の家庭科の授業の様子です。 針山づくりに熱中していました。 3/17 2-2 針山づくり 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の家庭科の授業の様子です。 針山づくりに熱中していました。 3/17 2-2 針山づくり 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の家庭科の授業の様子です。 針山づくりに熱中していました。 3/17 2-2 針山づくり 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の家庭科の授業の様子です。 針山づくりに熱中していました。 3/17 1-1 地図を読み取る 4![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の社会・地理分野の授業の様子です。 地図の読み取り方について学んでいました。 3/17 1-1 地図を読み取る 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の社会・地理分野の授業の様子です。 地図の読み取り方について学んでいました。 3/17 1-1 地図を読み取る 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の社会・地理分野の授業の様子です。 地図の読み取り方について学んでいました。 3/17 1-1 地図を読み取る 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の社会・地理分野の授業の様子です。 地図の読み取り方について学んでいました。 3/17 2-1 日清戦争 4![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「日清戦争はどのようにして起こり、両国にどのような影響を与えたのだろう」をテーマに学習が進められていました。 3/17 2-1 日清戦争 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「日清戦争はどのようにして起こり、両国にどのような影響を与えたのだろう」をテーマに学習が進められていました。 3/17 2-1 日清戦争 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「日清戦争はどのようにして起こり、両国にどのような影響を与えたのだろう」をテーマに学習が進められていました。 3/17 2-1 日進戦争 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「日清戦争はどのようにして起こり、両国にどのような影響を与えたのだろう」をテーマに学習が進められていました。 3/17 今日の給食![]() ![]() 今日の献立は ――――― わかめスープ、切干しだいこんのチャプチェ、チヂミ、角チーズ、ごはん、牛乳 でした。 *エネルギー:809kcal たんぱく質:29.3g 3/17 1-2 クイズに挑戦 4![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の英語の授業の様子です。 グループ対抗で英語のクイズに挑戦していました。 3/17 1-2 クイズに挑戦 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の英語の授業の様子です。 グループ対抗で英語のクイズに挑戦していました。 3/17 1-2 クイズに挑戦 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の英語の授業の様子です。 グループ対抗で英語のクイズに挑戦していました。 3/17 1-2 クイズに挑戦 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の英語の授業の様子です。 グループ対抗で英語のクイズに挑戦していました。 3/17 2-3 助詞を学ぶ 3![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の国語の授業の様子です。 ことばのきまりの学習で、付属語の助詞について学んでいました。 3/17 2-3 助詞を学ぶ 2![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の国語の授業の様子です。 ことばのきまりの学習で、付属語の助詞について学んでいました。 3/17 2-3 助詞を学ぶ 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の国語の授業の様子です。 ことばのきまりの学習で、付属語の助詞について学んでいました。 |
|