11/1 2-3 実験をもとに… 32年3組の理科の授業の様子です。 これまで行ってきた実験を思い出しながら、回路の電圧について回路図で確認をしていました。 11/1 2-3 実験をもとに… 22年3組の理科の授業の様子です。 これまで行ってきた実験を思い出しながら、回路の電圧について回路図で確認をしていました。 11/1 2-3 実験をもとに… 12年3組の理科の授業の様子です。 これまで行ってきた実験を思い出しながら、回路の電圧について回路図で確認をしていました。 11/1 3-3 光と影の効果 33年3組の美術の授業の様子です。 「作品に与える光と影の効果を考えよう」をテーマに、多くの作品を見て、今後の作品づくりのヒントになることを探し出していました。 11/1 3-3 光と影の効果 23年3組の美術の授業の様子です。 「作品に与える光と影の効果を考えよう」をテーマに、多くの作品を見て、今後の作品づくりのヒントになることを探し出していました。 11/1 3-3 光と影の効果 13年3組の美術の授業の様子です。 「作品に与える光と影の効果を考えよう」をテーマに、多くの作品を見て、今後の作品づくりのヒントになることを探し出していました。 11/1 今日の給食今日の献立は ――――― 肉じゃが、ごま酢あえ、納豆巻き(手巻きのり)、ごはん、牛乳 でした。 *エネルギー:824kcal たんぱく質:32.3g 11/1 3-2 演習問題で実力アップ 33年2組の数学の授業の様子です。 「相似と面積」についての学習で、たくさんの演習問題を解いていました。 11/1 3-2 演習問題で実力アップ 23年2組の数学の授業の様子です。 「相似と面積」についての学習で、たくさんの演習問題を解いていました。 11/1 3‐2 演習問題で実力アップ 13年2組の数学の授業の様子です。 「相似と面積」についての学習で、たくさんの演習問題を解いていました。 11/1 3-1 多くの問題に挑戦 33年1組の数学の授業の様子です。 角の二等分線を利用したたくさんの演習問題に挑戦していました。 11/1 3-1 多くの問題に挑戦 23年1組の数学の授業の様子です。 角の二等分線を利用したたくさんの演習問題に挑戦していました。 11/1 3-1 多くの問題に挑戦 13年1組の数学の授業の様子です。 角の二等分線を利用したたくさんの演習問題に挑戦していました。 11/1 2-12 跳び箱運動に挑戦 32年1・2組の体育の授業の様子です。 器械運動(跳び箱運動)の学習で、自分に合った段数を確認しつつ、技の完成度を上げるために活動していました。 11/1 2-12 跳び箱運動に挑戦 22年1・2組の体育の授業の様子です。 器械運動(跳び箱運動)の学習で、自分に合った段数を確認しつつ、技の完成度を上げるために活動していました。 11/1 2-12 跳び箱運動に挑戦 12年1・2組の体育の授業の様子です。 器械運動(跳び箱運動)の学習で、自分に合った段数を確認しつつ、技の完成度を上げるために活動していました。 11/1 2-4 多角形の内角の和 42年4組の数学の授業の様子です。 「多角形の内角の和を求めよう」をテーマに学習が進められていました。 11/1 2-4 多角形の内角の和 32年4組の数学の授業の様子です。 「多角形の内角の和を求めよう」をテーマに学習が進められていました。 11/1 2-4 多角形の内角の和 22年4組の数学の授業の様子です。 「多角形の内角の和を求めよう」をテーマに学習が進められていました。 11/1 2-4 多角形の内角の和 12年4組の数学の授業の様子です。 「多角形の内角の和を求めよう」をテーマに学習が進められていました。 |
|