10/23 3-4 行政の仕組みと内閣 4![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の社会・公民分野の授業の様子です。 「行政の仕組みと内閣」について学習していました。 10/23 3-4 行政の仕組みと内閣 3![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の社会・公民分野の授業の様子です。 「行政の仕組みと内閣」について学習していました。 10/23 3‐4 行政の仕組みと内閣 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の社会・公民分野の授業の様子です。 「行政の仕組みと内閣」について学習していました。 10/23 3-4 行政の仕組みと内閣 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の社会・公民分野の授業の様子です。 「行政の仕組みと内閣」について学習していました。 10/23 1-3 仲間の作品を鑑賞 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の美術の授業の様子です。 レタリングを用いたタンブラーデザインも完成し、仲間の作品の工夫やアイデアを学んでいました。 10/23 1-3 仲間の作品を鑑賞 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の美術の授業の様子です。 レタリングを用いたタンブラーデザインも完成し、仲間の作品の工夫やアイデアを学んでいました。 10/23 1-3 仲間の作品を鑑賞 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の美術の授業の様子です。 レタリングを用いたタンブラーデザインも完成し、仲間の作品の工夫やアイデアを学んでいました。 10/23 今日の給食![]() ![]() 今日の献立は ――――― 豆腐の中華煮、バンバンジー、春巻き、ごはん、牛乳 でした。 *エネルギー:836kcal たんぱく質:30.1g 10/23 1-1 比例のグラフのかき方 3![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の数学の授業の様子です。 比例のグラフのかき方を習得するため、仲間のサポートも受けながら、たくさんの演習問題に挑戦していました。 10/23 1-1 比例のグラフのかき方 2![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の数学の授業の様子です。 比例のグラフのかき方を習得するため、仲間のサポートも受けながら、たくさんの演習問題に挑戦していました。 10/23 1-1 比例のグラフのかき方 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の数学の授業の様子です。 比例のグラフのかき方を習得するため、仲間のサポートも受けながら、たくさんの演習問題に挑戦していました。 10/23 3-3 相似の基礎を学ぶ 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の数学の授業の様子です。 相似の基礎を学んでいました。発展問題や入試にも対応できるよう、しっかりと学んでほしいと思います。 10/23 3-3 相似の基礎を学ぶ 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の数学の授業の様子です。 相似の基礎を学んでいました。発展問題や入試にも対応できるよう、しっかりと学んでほしいと思います。 10/23 3-3 相似の基礎を学ぶ 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の数学の授業の様子です。 相似の基礎を学んでいました。発展問題や入試にも対応できるよう、しっかりと学んでほしいと思います。 10/23 2-1 電流の大きさを調べる 3![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の理科の授業の様子です。 豆電球やモーターの前後を流れる電流の大きさを調べる実験に取り組んでいました。 10/23 2-1 電流の大きさを調べる 2![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の理科の授業の様子です。 豆電球やモーターの前後を流れる電流の大きさを調べる実験に取り組んでいました。 10/23 2-1 電流の大きさを調べる 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の理科の授業の様子です。 豆電球やモーターの前後を流れる電流の大きさを調べる実験に取り組んでいました。 10/23 2-2 北陸の産業の特徴 3![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の社会・地理分野の様子です。 中部地方の学習で、今回は北陸エリアの産業の特徴について学んでいました。 10/23 2-2 北陸の産業の特徴 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の社会・地理分野の様子です。 中部地方の学習で、今回は北陸エリアの産業の特徴について学んでいました。 10/23 2-2 北陸の産業の特徴 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の社会・地理分野の様子です。 中部地方の学習で、今回は北陸エリアの産業の特徴について学んでいました。 |
|