10/24 3-5 旅の準備を整理しよう 4![]() ![]() ![]() ![]() 3年5組の国語の授業の様子です。 松尾芭蕉のおくのほそ道・夏草の作品において、「旅の準備を整理しよう」をテーマに学習が進められていました。 10/24 3-5 旅の準備を整理しよう 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年5組の国語の授業の様子です。 松尾芭蕉のおくのほそ道・夏草の作品において、「旅の準備を整理しよう」をテーマに学習が進められていました。 10/24 3-5 旅の準備を整理しよう 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年5組の国語の授業の様子です。 松尾芭蕉のおくのほそ道・夏草の作品において、「旅の準備を整理しよう」をテーマに学習が進められていました。 10/24 3-5 旅の準備を整理しよう 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年5組の国語の授業の様子です。 松尾芭蕉のおくのほそ道・夏草の作品において、「旅の準備を整理しよう」をテーマに学習が進められていました。 10/24 1年 想いは一つ![]() ![]() 合唱コンクールに向け、1年生全員が自身の気持ちを書き込んだ掲示物。クラス対抗の行事ではあるけれど、1年生全員で合唱コンクールを盛り上げようとする気持ちに変わりはありません。 10/24 2-4 たくさんの解き方を学ぶ 3![]() ![]() ![]() ![]() 2年4組の数学の授業の様子です。 三角形の角の性質についての学習で、正解にたどりつくためのたくさんの考え方(解き方)を学んでいました。 10/24 2-4 たくさんの解き方を学ぶ 2![]() ![]() ![]() ![]() 2年4組の数学の授業の様子です。 三角形の角の性質についての学習で、正解にたどりつくためのたくさんの考え方(解き方)を学んでいました。 10/24 2-4 たくさんの解き方を学ぶ 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年4組の数学の授業の様子です。 三角形の角の性質についての学習で、正解にたどりつくためのたくさんの考え方(解き方)を学んでいました。 10/24 1,2学級 楽しんで取り組む 3![]() ![]() ![]() ![]() 1,2学級の国語の授業の様子です。 10/24 1,2学級 楽しんで取り組む 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1,2学級の国語の授業の様子です。 10/24 1,2学級 楽しんで取り組む 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1,2学級の国語の授業の様子です。 10/24 2-5 タグラグビー 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年5組の体育の授業の様子です。 これまで練習を重ねてきたタグラグビーのゲーム。作戦の成功率がだんだん上がってきているようです。 10/24 2-5 タグラグビー 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年5組の体育の授業の様子です。 これまで練習を重ねてきたタグラグビーのゲーム。作戦の成功率がだんだん上がってきているようです。 10/24 2-5 タグラグビー 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年5組の体育の授業の様子です。 これまで練習を重ねてきたタグラグビーのゲーム。作戦の成功率がだんだん上がってきているようです。 10/24 2-5 タグラグビー 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年5組の体育の授業の様子です。 これまで練習を重ねてきたタグラグビーのゲーム。作戦の成功率がだんだん上がってきているようです。 10/24 2-5 タグラグビー 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年5組の体育の授業の様子です。 これまで練習を重ねてきたタグラグビーのゲーム。作戦の成功率がだんだん上がってきているようです。 10/24 2-5 タグラグビー 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年5組の体育の授業の様子です。 これまで練習を重ねてきたタグラグビーのゲーム。作戦の成功率がだんだん上がってきているようです。 10/24 2-5 タグラグビー 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年5組の体育の授業の様子です。 これまで練習を重ねてきたタグラグビーのゲーム。作戦の成功率がだんだん上がってきているようです。 10/24 1-4 命令・依頼の文法 3![]() ![]() ![]() ![]() 1年4組の英語の授業の様子です。 命令や依頼をするときの文法について学んでいました。 10/24 1-4 命令・依頼の文法 2![]() ![]() ![]() ![]() 1年4組の英語の授業の様子です。 命令や依頼をするときの文法について学んでいました。 |
|