1/14 3-3 少子高齢化が進んだら… 33年3組の社会・公民分野の授業の様子です。 「少子高齢化が進んだら…」をテーマに学習が進められていました。 1/14 3-3 少子高齢化が進んだら… 23年3組の社会・公民分野の授業の様子です。 「少子高齢化が進んだら…」をテーマに学習が進められていました。 1/14 3-3 少子高齢化が進んだら… 13年3組の社会・公民分野の授業の様子です。 「少子高齢化が進んだら…」をテーマに学習が進められていました。 1/14 2-5 欧米諸国のアジア侵略 32年5組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「欧米諸国のアジア侵略に対して、中国はどのように対応したか」をテーマに学習が進められていました。 1/14 2-5 欧米諸国のアジア侵略 22年5組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「欧米諸国のアジア侵略に対して、中国はどのように対応したか」をテーマに学習が進められていました。 1/14 2-5 欧米諸国のアジア侵略 12年5組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「欧米諸国のアジア侵略に対して、中国はどのように対応したか」をテーマに学習が進められていました。 1/14 1-1 イメージの色は? 41年1組の美術の授業の様子です。 「シンボルネームのデザインと配色を決めよう」をテーマに、作品づくりに没頭していました。 1/14 1-1 イメージの色は? 31年1組の美術の授業の様子です。 「シンボルネームのデザインと配色を決めよう」をテーマに、作品づくりに没頭していました。 1/14 1-1 イメージの色は? 21年1組の美術の授業の様子です。 「シンボルネームのデザインと配色を決めよう」をテーマに、作品づくりに没頭していました。 1/14 1-1 イメージの色は? 11年1組の美術の授業の様子です。 「シンボルネームのデザインと配色を決めよう」をテーマに、作品づくりに没頭していました。 1/14 今日の給食今日の献立は ――――― つみれ汁、煮あえ、レバーとこんにゃくの甘辛煮、ごはん、牛乳 でした。 *エネルギー:811kcal たんぱく質:28.4g 1/14 3-5 that節を理解する 23年5組の英語の授業の様子です。 that節の文法について学んでいました。 1/14 3-5 that節を理解する 13年5組の英語の授業の様子です。 that節の文法について学んでいました。 1/14 2-4 産業革命を経て 32年4組の社会・歴史分野の授業の様子です。 18世紀後半にイギリスで始まった『産業革命』を機に、ヨーロッパがどう変わったのか、資本主義や社会主義の広がりについて学んでいました。 1/14 2-4 産業革命を経て 22年4組の社会・歴史分野の授業の様子です。 18世紀後半にイギリスで始まった『産業革命』を機に、ヨーロッパがどう変わったのか、資本主義や社会主義の広がりについて学んでいました。 1/14 2-4 産業革命を経て 12年4組の社会・歴史分野の授業の様子です。 18世紀後半にイギリスで始まった『産業革命』を機に、ヨーロッパがどう変わったのか、資本主義や社会主義の広がりについて学んでいました。 1/14 1-3 実際に手に取って… 41年3組の数学の授業の様子です。 さまざまな形の立体について学んでいました。 1/14 1-3 実際に手に取って… 31年3組の数学の授業の様子です。 さまざまな形の立体について学んでいました。 1/14 1-3 実際に手に取って… 21年3組の数学の授業の様子です。 さまざまな形の立体について学んでいました。 1/14 1-3 実際に手に取って… 11年3組の数学の授業の様子です。 さまざまな形の立体について学んでいました。 |
|