1/10 1-2 活動に前向き 3 
	 
 
	 
 
	 
1年2組の家庭科の授業の様子です。 トートバッグづくりです。ミシンの操作は真剣そのもの、下準備は仲間と声をかけ合ってと、全員が作業に意欲的に取り組んでいる様子が印象的でした。 1/10 1-2 活動に前向き 2 
	 
 
	 
 
	 
1年2組の家庭科の授業の様子です。 トートバッグづくりです。ミシンの操作は真剣そのもの、下準備は仲間と声をかけ合ってと、全員が作業に意欲的に取り組んでいる様子が印象的でした。 1/10 1-2 活動に前向き 1 
	 
 
	 
 
	 
1年2組の家庭科の授業の様子です。 トートバッグづくりです。ミシンの操作は真剣そのもの、下準備は仲間と声をかけ合ってと、全員が作業に意欲的に取り組んでいる様子が印象的でした。 1/10 3-3 社会保障を学ぶ 3 
	 
 
	 
3年3組の社会・公民分野の授業の様子です。 「社会保障」について、身近な事例をもとに理解を深めていました。 1/10 3-3 社会保障を学ぶ 2 
	 
 
	 
3年3組の社会・公民分野の授業の様子です。 「社会保障」について、身近な事例をもとに理解を深めていました。 1/10 3-3 社会保障を学ぶ 1 
	 
 
	 
 
	 
3年3組の社会・公民分野の授業の様子です。 「社会保障」について、身近な事例をもとに理解を深めていました。 1/10 2-5 産業革命を経て 2 
	 
 
	 
 
	 
2年5組の社会・歴史分野の授業の様子です。 18世紀後半にイギリスで始まった『産業革命』を機に、ヨーロッパがどう変わったのか、資本主義や社会主義の広がりについて学んでいました。 1/10 2‐5 産業革命を経て 1 
	 
 
	 
 
	 
2年5組の社会・歴史分野の授業の様子です。 18世紀後半にイギリスで始まった『産業革命』を機に、ヨーロッパがどう変わったのか、資本主義や社会主義の広がりについて学んでいました。 1/10 1-3 真剣に授業に向かう 3 
	 
 
	 
1年3組の英語の授業の様子です。 冬休みが明け、本格的な授業が再開し、真剣に授業に向かう姿が印象的でした。 1/10 1-3 真剣に授業に向かう 2 
	 
 
	 
 
	 
1年3組の英語の授業の様子です。 冬休みが明け、本格的な授業が再開し、真剣に授業に向かう姿が印象的でした。 1/10 1-3 真剣に授業に向かう 1 
	 
 
	 
 
	 
1年3組の英語の授業の様子です。 冬休みが明け、本格的な授業が再開し、真剣に授業に向かう姿が印象的でした。 1/10 3-5 冬休みの成果を確かめる 3 
	 
 
	 
3年5組の国語の授業の様子です。 冬休み中の学習の成果を確かめるプリントに取り組んでいました。 1/10 3-5 冬休みの成果を確かめる 2 
	 
 
	 
3年5組の国語の授業の様子です。 冬休み中の学習の成果を確かめるプリントに取り組んでいました。 1/10 3-5 冬休みの成果を確かめる 1 
	 
 
	 
 
	 
3年5組の国語の授業の様子です。 冬休み中の学習の成果を確かめるプリントに取り組んでいました。 1/10 2-4 学診対策 3 
	 
 
	 
2年4組の理科の授業の様子です。 今月末の学習診断テストに向け、それぞれが納得のいく結果を手にできるよう、仲間とともに対策プリントに取り組んでいました。 1/10 2-4 学診対策 2 
	 
 
	 
 
	 
2年4組の理科の授業の様子です。 今月末の学習診断テストに向け、それぞれが納得のいく結果を手にできるよう、仲間とともに対策プリントに取り組んでいました。 1/10 2-4 学診対策 1 
	 
 
	 
 
	 
2年4組の理科の授業の様子です。 今月末の学習診断テストに向け、それぞれが納得のいく結果を手にできるよう、仲間とともに対策プリントに取り組んでいました。 1/10 1-4 空間図形を学ぶ 3 
	 
 
	 
 
	 
1年4組の数学の授業の世数です。 空間図形に関わる学習で、今回は名称や性質について学んでいました。 1/10 1-4 空間図形を学ぶ 2 
	 
 
	 
 
	 
1年4組の数学の授業の世数です。 空間図形に関わる学習で、今回は名称や性質について学んでいました。 1/10 1-4 空間図形を学ぶ 1 
	 
 
	 
 
	 
1年4組の数学の授業の世数です。 空間図形に関わる学習で、今回は名称や性質について学んでいました。  | 
  | 
|||||||||