3/5 3年 いつも以上に… 4![]() ![]() ![]() ![]() いよいよ、義務教育最後の清掃の時間です。 これまで取り組んできた場所の清掃を通常の時間内できれいにしていきます。 いつもと変わらぬ清掃の様子…。ただ今日は、いつも以上にきれいにしてくれました。 ご苦労さまでした! ありがとう! 3/5 3年 いつも以上に… 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いよいよ、義務教育最後の清掃の時間です。 これまで取り組んできた場所の清掃を通常の時間内できれいにしていきます。 いつもと変わらぬ清掃の様子…。ただ今日は、いつも以上にきれいにしてくれました。 ご苦労さまでした! ありがとう! 3/5 3年 いつも以上に… 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いよいよ、義務教育最後の清掃の時間です。 これまで取り組んできた場所の清掃を通常の時間内できれいにしていきます。 いつもと変わらぬ清掃の様子…。ただ今日は、いつも以上にきれいにしてくれました。 ご苦労さまでした! ありがとう! 3/5 3年 いつも以上に… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いよいよ、義務教育最後の清掃の時間です。 これまで取り組んできた場所の清掃を通常の時間内できれいにしていきます。 いつもと変わらぬ清掃の様子…。ただ今日は、いつも以上にきれいにしてくれました。 ご苦労さまでした! ありがとう! 3/5 3年 ひと足早く卒業証書 !? 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 国際教室で学んだ3年生に、ひと足早く卒業証書が授与されました。 この卒業証書は、国際教室の先生方が作成して授与したもので、日頃の頑張りの様子が、証書に細かく書かれています。 予想していなかった証書授与に生徒たちも大喜び。お互いの頑張りも称え合っていました。 3/5 3年 ひと足早く卒業証書 !? 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 国際教室で学んだ3年生に、ひと足早く卒業証書が授与されました。 この卒業証書は、国際教室の先生方が作成して授与したもので、日頃の頑張りの様子が、証書に細かく書かれています。 予想していなかった証書授与に生徒たちも大喜び。お互いの頑張りも称え合っていました。 3/5 2-4 複雑になるパターン 3![]() ![]() ![]() ![]() 2年4組の数学の授業の様子です。 確率の学習で、次第に複雑になるパターンを探し出すため、根気よく取り組んでいました。 3/5 2-4 複雑になるパターン 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年4組の数学の授業の様子です。 確率の学習で、次第に複雑になるパターンを探し出すため、根気よく取り組んでいました。 3/5 2-4 複雑になるパターン 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年4組の数学の授業の様子です。 確率の学習で、次第に複雑になるパターンを探し出すため、根気よく取り組んでいました。 3/5 1-2 緊張のアポ取り 5![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の総合的な学習の時間の様子です。 2年生になって実施する職場体験学習の事業所へのアポ取りの連絡をしていました。仲間の様子を心配そうに見守り、アポ取りが成立すると歓喜の拍手が沸き起こっていました。 3/5 1-2 緊張のアポ取り 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の総合的な学習の時間の様子です。 2年生になって実施する職場体験学習の事業所へのアポ取りの連絡をしていました。仲間の様子を心配そうに見守り、アポ取りが成立すると歓喜の拍手が沸き起こっていました。 3/5 1-2 緊張のアポ取り 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の総合的な学習の時間の様子です。 2年生になって実施する職場体験学習の事業所へのアポ取りの連絡をしていました。仲間の様子を心配そうに見守り、アポ取りが成立すると歓喜の拍手が沸き起こっていました。 3/5 1-2 緊張のアポ取り 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の総合的な学習の時間の様子です。 2年生になって実施する職場体験学習の事業所へのアポ取りの連絡をしていました。仲間の様子を心配そうに見守り、アポ取りが成立すると歓喜の拍手が沸き起こっていました。 3/5 1-2 緊張のアポ取り 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の総合的な学習の時間の様子です。 2年生になって実施する職場体験学習の事業所へのアポ取りの連絡をしていました。仲間の様子を心配そうに見守り、アポ取りが成立すると歓喜の拍手が沸き起こっていました。 3/5 2-3 高齢者について学ぶ 3![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の家庭科の授業の様子です。 今後行う高齢者体験や介護体験などを通して、高齢者について学んでいきます。 3/5 2-3 高齢者について学ぶ 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の家庭科の授業の様子です。 今後行う高齢者体験や介護体験などを通して、高齢者について学んでいきます。 3/5 2-3 高齢者について学ぶ 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の家庭科の授業の様子です。 今後行う高齢者体験や介護体験などを通して、高齢者について学んでいきます。 3/5 1-4 数学的に分析 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年4組の数学の授業の様子です。 度数分布の学習で、データを集めて数学的に分析していきます。どの大きさが適しているかを調べるため、実際に紙吹雪を何度も落として集めた滞空時間のデータの集計に取り組んでいました。 3/5 1-4 数学的に分析 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年4組の数学の授業の様子です。 度数分布の学習で、データを集めて数学的に分析していきます。どの大きさが適しているかを調べるため、実際に紙吹雪を何度も落として集めた滞空時間のデータの集計に取り組んでいました。 3/5 1-4 数学的に分析 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年4組の数学の授業の様子です。 度数分布の学習で、データを集めて数学的に分析していきます。どの大きさが適しているかを調べるため、実際に紙吹雪を何度も落として集めた滞空時間のデータの集計に取り組んでいました。 |
|