10/25 1-3 グラフのかき方 2昨日の1年3組の数学の授業の様子です。 比例の式のグラフのかき方について学んでいました。 10/25 1-3 グラフのかき方 1昨日の1年3組の数学の授業の様子です。 比例の式のグラフのかき方について学んでいました。 10/25 3-23 バレーボールで対戦 5昨日の3年2・3組の体育の授業の様子です。 バレーボールの学習で、たくさんのチームとゲームで対戦していました。 10/25 3-23 バレーボールで対戦 4昨日の3年2・3組の体育の授業の様子です。 バレーボールの学習で、たくさんのチームとゲームで対戦していました。 10/25 3-23 バレーボールで対戦 3昨日の3年2・3組の体育の授業の様子です。 バレーボールの学習で、たくさんのチームとゲームで対戦していました。 10/25 3-23 バレーボールで対戦 2昨日の3年2・3組の体育の授業の様子です。 バレーボールの学習で、たくさんのチームとゲームで対戦していました。 10/25 3-23 バレーボールで対戦 1昨日の3年2・3組の体育の授業の様子です。 バレーボールの学習で、たくさんのチームとゲームで対戦していました。 10/25 1-2 インドの特徴を学ぶ 3昨日の1年2組の社会・地理分野の授業の様子です。 「インドでは、経済がどのように発展し、どのような課題が見られるだろう」をテーマに学習が進められていました。 10/25 1-2 インドの特徴を学ぶ 2昨日の1年2組の社会・地理分野の授業の様子です。 「インドでは、経済がどのように発展し、どのような課題が見られるだろう」をテーマに学習が進められていました。 10/25 1-2 インドの特徴を学ぶ 1昨日の1年2組の社会・地理分野の授業の様子です。 「インドでは、経済がどのように発展し、どのような課題が見られるだろう」をテーマに学習が進められていました。 10/25 昨日の給食この日は「豊田ブランドの日」献立でした。 献立は ――――― きのこのみそ汁、とよたチャンプルー、あゆの一夜干し揚げ、ブルーベリーゼリー、ごはん、牛乳 でした。 *エネルギー:790kcal たんぱく質:31.6g 10/25 3-3 一心不乱 3昨日の3年3組の美術の授業の様子です。 点描画の作品づくりに向け、まずはトレーニングです。一心不乱に取り組んでいました。 10/25 3-3 一心不乱 2昨日の3年3組の美術の授業の様子です。 点描画の作品づくりに向け、まずはトレーニングです。一心不乱に取り組んでいました。 10/25 3-3 一心不乱 1昨日の3年3組の美術の授業の様子です。 点描画の作品づくりに向け、まずはトレーニングです。一心不乱に取り組んでいました。 10/25 2-3 電流と電圧 3昨日の2年3組の理科の授業の様子です。 電流と電圧の関係を調べるための実験に取り組んでいました。 10/25 2-3 電流と電圧 2昨日の2年3組の理科の授業の様子です。 電流と電圧の関係を調べるための実験に取り組んでいました。 10/25 2‐3 電流と電圧 1昨日の2年3組の理科の授業の様子です。 電流と電圧の関係を調べるための実験に取り組んでいました。 10/25 1-1 歴史的仮名遣いを学ぶ 3昨日の1年1組の国語の授業の様子です。 竹取物語の「蓬莱の玉の枝」という作品の学習で、歴史的仮名遣いや登場人物や場面について確認していました。 10/25 1-1 歴史的仮名遣いを学ぶ 2昨日の1年1組の国語の授業の様子です。 竹取物語の「蓬莱の玉の枝」という作品の学習で、歴史的仮名遣いや登場人物や場面について確認していました。 10/25 1‐1 歴史的仮名遣いを学ぶ 1昨日の1年1組の国語の授業の様子です。 竹取物語の「蓬莱の玉の枝」という作品の学習で、歴史的仮名遣いや登場人物や場面について確認していました。 |
|