2月20日の東広瀬小学校
1年生がタブレットを使ってプログラミングを学習しました。
2月20日の東広瀬小学校
1年生がタブレットを使ってプログラミングを学習しました。
2月20日の東広瀬小学校
1年生がタブレットを使ってプログラミングを学習しました。
2月20日の東広瀬小学校
1年生がタブレットを使ってプログラミングを学習しました。
2月20日の東広瀬小学校
1年生がタブレットを使ってプログラミングを学習しました。
2月20日の東広瀬小学校
1年生がタブレットを使ってプログラミングを学習しました。
2月20日の東広瀬小学校
1年生がタブレットを使ってプログラミングを学習しました。
2月20日の東広瀬小学校
1年生がタブレットを使ってプログラミングを学習しました。
2月20日の東広瀬小学校
1年生がタブレットを使ってプログラミングを学習しました。
2月20日の東広瀬小学校
1年生がタブレットを使ってプログラミングを学習しました。
2月20日の東広瀬小学校
1年生がタブレットを使ってプログラミングを学習しました。
2月20日の東広瀬小学校
1年生がタブレットを使ってプログラミングを学習しました。
2月20日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
下書きのデザインアイデアをタブレットで検索しながら進めています。
2月20日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
下書きのデザインアイデアをタブレットで検索しながら進めています。
2月20日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
下書きのデザインアイデアをタブレットで検索しながら進めています。
2月20日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
下書きのデザインアイデアをタブレットで検索しながら進めています。
2月20日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
下書きのデザインアイデアをタブレットで検索しながら進めています。
2月20日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
下書きのデザインアイデアをタブレットで検索しながら進めています。
2月20日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
下書きのデザインアイデアをタブレットで検索しながら進めています。
2月20日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
下書きのデザインアイデアをタブレットで検索しながら進めています。
|
|
||||||