2月14日の東広瀬小学校

翌週の生活のめあてを考えている5年生、6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。

画像1 画像1

2月14日の東広瀬小学校

翌週の生活のめあてを考えている5年生、6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。

画像1 画像1

2月14日の東広瀬小学校

翌週の生活のめあてを考えている5年生、6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。

画像1 画像1

2月14日の東広瀬小学校

翌週の生活のめあてを考えている5年生、6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。

画像1 画像1

2月14日の東広瀬小学校

翌週の生活のめあてを考えている5年生、6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。

画像1 画像1

2月14日の東広瀬小学校

翌週の生活のめあてを考えている5年生、6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。
画像1 画像1

2月14日の東広瀬小学校

翌週の生活のめあてを考えている5年生、6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。
画像1 画像1

2月14日の東広瀬小学校

翌週の生活のめあてを考えている5年生、6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。
画像1 画像1

2月14日の東広瀬小学校

翌週の生活のめあてを考えている5年生、6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。
画像1 画像1

2月14日の東広瀬小学校

翌週の生活のめあてを考えている5年生、6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。
画像1 画像1

2月14日の東広瀬小学校

翌週の生活のめあてを考えている5年生、6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。
画像1 画像1

2月14日の東広瀬小学校

翌週の生活のめあてを考えている5年生、6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。
画像1 画像1

2月14日の東広瀬小学校

翌週の生活のめあてを考えている5年生、6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。
画像1 画像1

2月14日の東広瀬小学校

2年生の朝の会の様子です。
担任の先生はタブレットで確認しながら連絡を伝えています。
画像1 画像1

2月14日の東広瀬小学校

昨日の学習発表会の振り返りをしている1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2月14日の東広瀬小学校

昨日の学習発表会の振り返りをしている1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2月14日の東広瀬小学校

3年生の朝の会の様子です。

画像1 画像1

2月14日の東広瀬小学校

1年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。
スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。

画像1 画像1

2月14日の東広瀬小学校

4年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。
スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。

画像1 画像1

2月14日の東広瀬小学校

2年生の授業の様子です。
画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28