2/21 3-3 自信をつけて本番へ 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の理科の授業の様子です。 来週の受験を前に、不安な部分の学習に徹底的に取り組んでいました。 2/21 3-3 自信をつけて本番へ 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の理科の授業の様子です。 来週の受験を前に、不安な部分の学習に徹底的に取り組んでいました。 2/21 2-5 長文読解に挑戦 3![]() ![]() ![]() ![]() 2年5組の英語の授業の様子です。 長文(物語文)の読解に挑戦していました。教科担任の解説を聞きもらさないよう、必死に書き込みを行っています。 2/21 2-5 長文読解に挑戦 2![]() ![]() ![]() ![]() 2年5組の英語の授業の様子です。 長文(物語文)の読解に挑戦していました。教科担任の解説を聞きもらさないよう、必死に書き込みを行っています。 2/21 2-5 長文読解に挑戦 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年5組の英語の授業の様子です。 長文(物語文)の読解に挑戦していました。教科担任の解説を聞きもらさないよう、必死に書き込みを行っています。 2/21 1-3 揺れ方の規則性 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の理科の授業の様子です。 地震の学習で、地面のゆれ方の規則性について学んでいました。 2/21 1-3 揺れ方の規則性 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の理科の授業の様子です。 地震の学習で、地面のゆれ方の規則性について学んでいました。 2/21 1-3 揺れ方の規則性 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の理科の授業の様子です。 地震の学習で、地面のゆれ方の規則性について学んでいました。 2/21 3-2 春のスタート準備 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年2組の数学の授業の様子です。 春からの上級学校でのスタートの向け、受験対策や中学校での学習の雄復習に取り組んでいました。 2/21 3-2 春のスタート準備 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年2組の数学の授業の様子です。 春からの上級学校でのスタートの向け、受験対策や中学校での学習の雄復習に取り組んでいました。 2/21 2-4 パターンを探し出す 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年4組の数学の授業の様子です。 2つのサイコロを同時になげたときの様々な場合の確率を全て数える方法から、計算で求めることはできないかを考えていました。 2/21 2-4 パターンを探し出す 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年4組の数学の授業の様子です。 2つのサイコロを同時になげたときの様々な場合の確率を全て数える方法から、計算で求めることはできないかを考えていました。 2/21 2-4 パターンを探し出す 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年4組の数学の授業の様子です。 2つのサイコロを同時になげたときの様々な場合の確率を全て数える方法から、計算で求めることはできないかを考えていました。 2/21 1-1 長文読解に挑戦 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の英語の授業の様子です。 長文(物語文)の読解に挑戦していました。教科担任の解説を聞きもらさないよう、必死に書き込みを行っています。 2/21 1-1 長文読解に挑戦 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の英語の授業の様子です。 長文(物語文)の読解に挑戦していました。教科担任の解説を聞きもらさないよう、必死に書き込みを行っています。 2/21 今日の給食![]() ![]() 今日の献立は ――――― キムチ入りみそ汁、ひじきサラダ、愛知のれんこん入りつくね、ごはん、牛乳 でした。 *エネルギー:812kcal たんぱく質:29.4g 2/21 3-4 不安をなくす 2![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の理科の授業の様子です。 来週の受験を前に、不安な部分の学習に徹底的に取り組んでいました。 2/21 3-4 不安をなくす 1![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の理科の授業の様子です。 来週の受験を前に、不安な部分の学習に徹底的に取り組んでいました。 2/21 2-2 正義とは? 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の国語の授業の様子です。 「走れメロス」の単元で、「登場するそれぞれの人物像から、『正義』について考えよう」をテーマに学習が進められていました。 2/21 2-2 正義とは? 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の国語の授業の様子です。 「走れメロス」の単元で、「登場するそれぞれの人物像から、『正義』について考えよう」をテーマに学習が進められていました。 |
|