1/31 3-2 入試本番 !? 3![]() ![]() ![]() ![]() 3年2組の数学の授業の様子です。 入試対策のプリントに取り組んでいました。本番を思わせるほどの集中力です。 1/31 3-2 入試本番 !? 2![]() ![]() ![]() ![]() 3年2組の数学の授業の様子です。 入試対策のプリントに取り組んでいました。本番を思わせるほどの集中力です。 1/31 3-2 入試本番 !? 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年2組の数学の授業の様子です。 入試対策のプリントに取り組んでいました。本番を思わせるほどの集中力です。 1/31 2-5 受け身の文法 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年5組の英語の授業の様子です。 受け身の文法について学んでいました。 1/31 2-5 受け身の文法 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年5組の英語の授業の様子です。 受け身の文法について学んでいました。 1/31 1,2学級 確実に実力アップ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1,2学級の数学の授業の様子です。 毎時取り組んでいる「百マス計算」。やり切るスピードも正答率も上がってきています。 1/31 3-4 正しくしっかりと覚え直す 3![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の理科の授業の様子です。 3年間の学習のまとめとして、理解が不十分な部分を仲間や先生の説明を受けながら、正しくしっかりと覚え直していました。 1/31 3-4 正しくしっかりと覚え直す 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の理科の授業の様子です。 3年間の学習のまとめとして、理解が不十分な部分を仲間や先生の説明を受けながら、正しくしっかりと覚え直していました。 1/31 3-4 正しくしっかりと覚え直す 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の理科の授業の様子です。 3年間の学習のまとめとして、理解が不十分な部分を仲間や先生の説明を受けながら、正しくしっかりと覚え直していました。 1/31 2-3 仲間と一緒に解き直し 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の社会の授業の様子です。 昨日実施された学習診断テストの問題を、仲間の力も借りながら、もう一度解き直していました。 1/31 2-3 仲間と一緒に解き直し 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の社会の授業の様子です。 昨日実施された学習診断テストの問題を、仲間の力も借りながら、もう一度解き直していました。 1/31 1-3 今後の勉強に生かす 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の英語の授業の様子です。 昨日実施された学習診断テストの解説が行われ、今後の勉強方法についても確認していました。 1/31 1-3 今後の勉強に生かす 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の英語の授業の様子です。 昨日実施された学習診断テストの解説が行われ、今後の勉強方法についても確認していました。 1/31 今日の給食![]() ![]() 今日の献立は ――――― 大麦と野菜のスープ、ビーンズサラダ、たらフライ、ツイストパン、牛乳 でした。 *エネルギー:810kcal たんぱく質:31.6g 1/31 3-1 正解までの考え方 3![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組の社会の授業の様子です。 入試対策として取り組んだプリントを見返しながら、正解にたどりつくまでの考え方を共有していました。 1/31 3-1 正解までの考え方 2![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組の社会の授業の様子です。 入試対策として取り組んだプリントを見返しながら、正解にたどりつくまでの考え方を共有していました。 1/31 3-1 正解までの考え方 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組の社会の授業の様子です。 入試対策として取り組んだプリントを見返しながら、正解にたどりつくまでの考え方を共有していました。 1/31 2-1 テストを振り返る 3![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の理科の授業の様子です。 昨日実施された学習診断テストの解説が行われていました。 1/31 2-1 テストを振り返る 2![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の理科の授業の様子です。 昨日実施された学習診断テストの解説が行われていました。 1/31 2-1 テストを振り返る 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の理科の授業の様子です。 昨日実施された学習診断テストの解説が行われていました。 |
|