2月14日の東広瀬小学校
3年生の外国語活動の授業です。
前回の授業で学んだ、circle、triangle、square、diamond、heart、starなどの形を表す英単語とyellow、blue、greenなど色を表す英単語を組み合わせながら、学習用タブレットのアプリを使って、メッセージカードを作成していました。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
3年生の外国語活動の授業です。
前回の授業で学んだ、circle、triangle、square、diamond、heart、starなどの形を表す英単語とyellow、blue、greenなど色を表す英単語を組み合わせながら、学習用タブレットのアプリを使って、メッセージカードを作成していました。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
3年生の外国語活動の授業です。
前回の授業で学んだ、circle、triangle、square、diamond、heart、starなどの形を表す英単語とyellow、blue、greenなど色を表す英単語を組み合わせながら、学習用タブレットのアプリを使って、メッセージカードを作成していました。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
3年生の外国語活動の授業です。
前回の授業で学んだ、circle、triangle、square、diamond、heart、starなどの形を表す英単語とyellow、blue、greenなど色を表す英単語を組み合わせながら、学習用タブレットのアプリを使って、メッセージカードを作成していました。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
3年生の外国語活動の授業です。
前回の授業で学んだ、circle、triangle、square、diamond、heart、starなどの形を表す英単語とyellow、blue、greenなど色を表す英単語を組み合わせながら、学習用タブレットのアプリを使って、メッセージカードを作成していました。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
3年生の外国語活動の授業です。
前回の授業で学んだ、circle、triangle、square、diamond、heart、starなどの形を表す英単語とyellow、blue、greenなど色を表す英単語を組み合わせながら、学習用タブレットのアプリを使って、メッセージカードを作成していました。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
3年生の外国語活動の授業です。
前回の授業で学んだ、circle、triangle、square、diamond、heart、starなどの形を表す英単語とyellow、blue、greenなど色を表す英単語を組み合わせながら、学習用タブレットのアプリを使って、メッセージカードを作成していました。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
3年生の外国語活動の授業です。
前回の授業で学んだ、circle、triangle、square、diamond、heart、starなどの形を表す英単語とyellow、blue、greenなど色を表す英単語を組み合わせながら、学習用タブレットのアプリを使って、メッセージカードを作成していました。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
3年生の外国語活動の授業です。
前回の授業で学んだ、circle、triangle、square、diamond、heart、starなどの形を表す英単語とyellow、blue、greenなど色を表す英単語を組み合わせながら、学習用タブレットのアプリを使って、メッセージカードを作成していました。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
3年生の外国語活動の授業です。
前回の授業で学んだ、circle、triangle、square、diamond、heart、starなどの形を表す英単語とyellow、blue、greenなど色を表す英単語を組み合わせながら、学習用タブレットのアプリを使って、メッセージカードを作成していました。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
3年生の外国語活動の授業です。
前回の授業で学んだ、circle、triangle、square、diamond、heart、starなどの形を表す英単語とyellow、blue、greenなど色を表す英単語を組み合わせながら、学習用タブレットのアプリを使って、メッセージカードを作成していました。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
3年生の外国語活動の授業です。
前回の授業で学んだ、circle、triangle、square、diamond、heart、starなどの形を表す英単語とyellow、blue、greenなど色を表す英単語を組み合わせながら、学習用タブレットのアプリを使って、メッセージカードを作成していました。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
3年生の外国語活動の授業です。
前回の授業で学んだ、circle、triangle、square、diamond、heart、starなどの形を表す英単語とyellow、blue、greenなど色を表す英単語を組み合わせながら、学習用タブレットのアプリを使って、メッセージカードを作成していました。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
3年生の外国語活動の授業です。
前回の授業で学んだ、circle、triangle、square、diamond、heart、starなどの形を表す英単語とyellow、blue、greenなど色を表す英単語を組み合わせながら、学習用タブレットのアプリを使って、メッセージカードを作成していました。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
3年生の外国語活動の授業です。
前回の授業で学んだ、circle、triangle、square、diamond、heart、starなどの形を表す英単語とyellow、blue、greenなど色を表す英単語を組み合わせながら、学習用タブレットのアプリを使って、メッセージカードを作成していました。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
3年生の外国語活動の授業です。
前回の授業で学んだ、circle、triangle、square、diamond、heart、starなどの形を表す英単語とyellow、blue、greenなど色を表す英単語を組み合わせながら、学習用タブレットのアプリを使って、メッセージカードを作成していました。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
3年生の外国語活動の授業です。
前回の授業で学んだ、circle、triangle、square、diamond、heart、starなどの形を表す英単語とyellow、blue、greenなど色を表す英単語を組み合わせながら、学習用タブレットのアプリを使って、メッセージカードを作成していました。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
3年生の外国語活動の授業です。
前回の授業で学んだ、circle、triangle、square、diamond、heart、starなどの形を表す英単語とyellow、blue、greenなど色を表す英単語を組み合わせながら、学習用タブレットのアプリを使って、メッセージカードを作成していました。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
3年生の外国語活動の授業です。
前回の授業で学んだ、circle、triangle、square、diamond、heart、starなどの形を表す英単語とyellow、blue、greenなど色を表す英単語を組み合わせながら、学習用タブレットのアプリを使って、メッセージカードを作成していました。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
3年生の外国語活動の授業です。
前回の授業で学んだ、circle、triangle、square、diamond、heart、starなどの形を表す英単語とyellow、blue、greenなど色を表す英単語を組み合わせながら、学習用タブレットのアプリを使って、メッセージカードを作成していました。 ![]() ![]() |