放課の様子
2月17日
図書館には、多くの子どもたちが本を借りに来ていました。 図書委員の人は、大忙しです。 みんなが教室に戻った後、本の整頓をしていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の活動
2月18日
6年生を送る会に向けて、5年生が中心になって準備をしています。 1年生に手形を押してもらって、何かを作っています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の活動
2月18日
きらきらタイム(朝の学習)の時間に、音声計算を行っている学年があります。基礎的な計算問題を1分間続けて、計算力を付けています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() クラブ発表会
2月17日
1年間頑張ってきたクラブをの発表を行いました。舞台で発表する『剣舞クラブ」と「太鼓クラブ』が、全校児童の前で発表しました。堂々としていて、とてもかっこよかったです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() クラブ発表会
前で発表を行いました。
これまでの練習の成果を発揮し、堂々と発表していました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体力向上1校1実践パンフレット
体力向上の本校の取組について「体力向上1校1実践パンフレット」を特色ある教育活動に載せました。よろしければ、ご覧ください。
https://www2.toyota.ed.jp/swas/index.php?id=s_n... 朝の活動
2月14日
きらきらタイム(学習に時間)の各クラスの様子です。 タブレットを使って図形の学習をしたり、マット運動のポイントを動画で見たり、漢字の勉強をしたりいています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生学年だよりのアップ
2年生学年だより15号をアップしました。
感謝の会
2月13日
感謝の会の計画や準備や片づけは、6年生が行いました。 心を込めて行いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 感謝の会
2月13日
感謝の会の計画や準備や片づけは、6年生が行いました。 心を込めて行いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 感謝の会
2月13日
感謝の会の計画や準備や片づけは、6年生が行いました。 心を込めて行いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 感謝の会
2月13日
感謝の会を行いました。 日頃お世話になっている見守り隊・学校サポーターの皆様・ねぎぼうず・おやじの会・ちょボラの皆様に来ていただき、感謝の気持ちを伝えました。「いつもありがとうございます」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 感謝の会
2月13日
感謝の会を行いました。 日頃お世話になっている見守り隊・学校サポーターの皆様・ねぎぼうず・おやじの会・ちょボラの皆様に来ていただき、感謝の気持ちを伝えました。「いつもありがとうございます」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 感謝の会
2月13日
感謝の会を行いました。 日頃お世話になっている見守り隊・学校サポーターの皆様・ねぎぼうず・おやじの会・ちょボラの皆様に来ていただき、感謝の気持ちを伝えました。「いつもありがとうございます」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 感謝の会
2月13日
感謝の会を行いました。 日頃お世話になっている見守り隊・学校サポーターの皆様・ねぎぼうず・おやじの会・ちょボラの皆様に来ていただき、感謝の気持ちを伝えました。「いつもありがとうございます」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 感謝の会
2月13日
感謝の会を行いました。 日頃お世話になっている見守り隊・学校サポーターの皆様・ねぎぼうず・おやじの会・ちょボラの皆様に来ていただき、感謝の気持ちを伝えました。「いつもありがとうございます」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 感謝の会
2月13日
感謝の会を行いました。 日頃お世話になっている見守り隊・学校サポーターの皆様・ねぎぼうず・おやじの会・ちょボラの皆様に来ていただき、感謝の気持ちを伝えました。「いつもありがとうございます」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生学年通信のアップについて
5年生学年通信第18号をアップしました。
1年生学年通信のアップについて
1年生学年通信第22号をアップしました。
委員会活動
2月10日
保健委員会は、廊下を走る児童に呼びかかるために、ポスターを書いたり、ビデオを作ったりしていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |