| 1/17 2-5 説明文の読解 3            2年5組の英語の授業の様子です。 これまで学習してきた文法を思い出しながら、説明文の読解に取り組んでいました。 1/17 2-5 説明文の読解 2            2年5組の英語の授業の様子です。 これまで学習してきた文法を思い出しながら、説明文の読解に取り組んでいました。 1/17 2-5 説明文の読解 1            2年5組の英語の授業の様子です。 これまで学習してきた文法を思い出しながら、説明文の読解に取り組んでいました。 1/17 1-1 解き方を学ぶ 5        1年1組の数学の授業の様子です。 学習診断テストに向けての対策プリントに取り組み、早く正確に答えを導き出すための解き方を共有していました。 1/17 1-1 解き方を学ぶ 4        1年1組の数学の授業の様子です。 学習診断テストに向けての対策プリントに取り組み、早く正確に答えを導き出すための解き方を共有していました。 1/17 1-1 解き方を学ぶ 3            1年1組の数学の授業の様子です。 学習診断テストに向けての対策プリントに取り組み、早く正確に答えを導き出すための解き方を共有していました。 1/17 1-1 解き方を学ぶ 2            1年1組の数学の授業の様子です。 学習診断テストに向けての対策プリントに取り組み、早く正確に答えを導き出すための解き方を共有していました。 1/17 1-1 解き方を学ぶ 1            1年1組の数学の授業の様子です。 学習診断テストに向けての対策プリントに取り組み、早く正確に答えを導き出すための解き方を共有していました。 1/17 3-1 学習内容を思い出す 3        3年1組の社会・公民分野の授業の様子です。 ノートや教科書で学習した内容を確認しながら、単元のまとめのプリントに取り組んでいました。 1/17 3-1 学習内容を思い出す 2        3年1組の社会・公民分野の授業の様子です。 ノートや教科書で学習した内容を確認しながら、単元のまとめのプリントに取り組んでいました。 1/17 3-1 学習内容を思い出す 1            3年1組の社会・公民分野の授業の様子です。 ノートや教科書で学習した内容を確認しながら、単元のまとめのプリントに取り組んでいました。 1/17 2-3 開国の影響 4        2年3組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「開国によって、日本の社会はどのような影響を受けたのだろう」をテーマに学習が進められていました。 1/17 2-3 開国の影響 3            2年3組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「開国によって、日本の社会はどのような影響を受けたのだろう」をテーマに学習が進められていました。 1/17 2-3 開国の影響 2            2年3組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「開国によって、日本の社会はどのような影響を受けたのだろう」をテーマに学習が進められていました。 1/17 2-3 開国の影響 1            2年3組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「開国によって、日本の社会はどのような影響を受けたのだろう」をテーマに学習が進められていました。 1/17 1-4 つまずかないように… 3        1年4組の理科の授業の様子です。 学習診断テストに向け、つまずきやすい問題を中心に解説が行われていました。 1/17 1‐4 つまずかないように… 2            1年4組の理科の授業の様子です。 学習診断テストに向け、つまずきやすい問題を中心に解説が行われていました。 1/17 1-4 つまずかないように… 1            1年4組の理科の授業の様子です。 学習診断テストに向け、つまずきやすい問題を中心に解説が行われていました。 1/17 今日の給食    今日の献立は ――――― みそラーメン(中華めん)、華風あえ、黒ごまだんご、牛乳 でした。 *エネルギー:819kcal たんぱく質:30.7g 1/17 3-3 入試に向けて 2            3年3組の国語の授業の様子です。 高校入試に向けた実力アッププリントに取り組んでいました。 | 
 | |||||||||