2月14日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている5年生、6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている5年生、6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている5年生、6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている5年生、6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている5年生、6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている5年生、6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている5年生、6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている5年生、6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている5年生、6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている5年生、6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている5年生、6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
2年生の朝の会の様子です。
担任の先生はタブレットで確認しながら連絡を伝えています。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
昨日の学習発表会の振り返りをしている1年生です。
![]() ![]() ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
昨日の学習発表会の振り返りをしている1年生です。
![]() ![]() ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
3年生の朝の会の様子です。
![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
1年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
4年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
2年生の授業の様子です。
![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
卒業式の歌の練習をしている6年生です。
![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
3年生の算数の授業です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|