2月14日の東広瀬小学校
3年生の外国語活動の授業です。
前回の授業で学んだ、circle、triangle、square、diamond、heart、starなどの形を表す英単語とyellow、blue、greenなど色を表す英単語を組み合わせながら、学習用タブレットのアプリを使って、メッセージカードを作成していました。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
3年生の外国語活動の授業です。
スクリーンに映っているのはデジタル教科書です。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
図書委員がパソコンを操作して貸し出し手続きをしてくれています。
![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
図書委員がパソコンを操作して貸し出し手続きをしてくれています。
![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
プログラミングのアプリ「MESH」を学習している6年生です。
![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
プログラミングのアプリ「MESH」を学習している6年生です。
![]() ![]() ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
プログラミングのアプリ「MESH」を学習している6年生です。
![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
プログラミングのアプリ「MESH」を学習している6年生です。
![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
プログラミングのアプリ「MESH」を学習している6年生です。
![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
プログラミングのアプリ「MESH」を学習している6年生です。
![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
プログラミングのアプリ「MESH」を学習している6年生です。
![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
プログラミングのアプリ「MESH」を学習している6年生です。
![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
プログラミングのアプリ「MESH」を学習している6年生です。
![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
プログラミングのアプリ「MESH」を学習している6年生です。
![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている5年生、6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている5年生、6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている5年生、6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている5年生、6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている5年生、6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 2月14日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている5年生、6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() |
|