5/28 1-4 動物の分類 31年4組の理科の授業の様子です。 教育実習生による研究授業で、「動物はどのような観点に着目すると分類できるだろうか」をテーマに、これまでに作成した生物カードを使って、仲間と分類の仕方を考えていました。 5/28 1-4 動物の分類 21年4組の理科の授業の様子です。 教育実習生による研究授業で、「動物はどのような観点に着目すると分類できるだろうか」をテーマに、これまでに作成した生物カードを使って、仲間と分類の仕方を考えていました。 5/28 1-4 動物の分類 11年4組の理科の授業の様子です。 教育実習生による研究授業で、「動物はどのような観点に着目すると分類できるだろうか」をテーマに、これまでに作成した生物カードを使って、仲間と分類の仕方を考えていました。 5/28 2-12 攻撃のレベルを上げよう 62年1・2組の体育の授業の様子です。 教育実習生によるバスケットボールの研究授業で、「チーム課題の応じて作戦を立て、実践しよう」をテーマに、攻撃のレベルアップを図っていました。 5/28 2-12 攻撃のレベルを上げよう 62年1・2組の体育の授業の様子です。 教育実習生によるバスケットボールの研究授業で、「チーム課題の応じて作戦を立て、実践しよう」をテーマに、攻撃のレベルアップを図っていました。 5/28 2-12 攻撃のレベルを上げよう 52年1・2組の体育の授業の様子です。 教育実習生によるバスケットボールの研究授業で、「チーム課題の応じて作戦を立て、実践しよう」をテーマに、攻撃のレベルアップを図っていました。 5/28 2-12 攻撃のレベルを上げよう 32年1・2組の体育の授業の様子です。 教育実習生によるバスケットボールの研究授業で、「チーム課題の応じて作戦を立て、実践しよう」をテーマに、攻撃のレベルアップを図っていました。 5/28 2-12 攻撃のレベルを上げよう 22年1・2組の体育の授業の様子です。 教育実習生によるバスケットボールの研究授業で、「チーム課題の応じて作戦を立て、実践しよう」をテーマに、攻撃のレベルアップを図っていました。 5/28 2-12 攻撃のレベルを上げよう 12年1・2組の体育の授業の様子です。 教育実習生によるバスケットボールの研究授業で、「チーム課題の応じて作戦を立て、実践しよう」をテーマに、攻撃のレベルアップを図っていました。 5/28 1-3 曲の魅力を感じよう 51年3組の音楽の授業の様子です。 教育実習生による研究授業で、「友達の意見を聞いて、より曲の魅力を感じよう」をテーマに、鑑賞の学習に取り組んでいました。 5/28 1-3 曲の魅力を感じよう 41年3組の音楽の授業の様子です。 教育実習生による研究授業で、「友達の意見を聞いて、より曲の魅力を感じよう」をテーマに、鑑賞の学習に取り組んでいました。 5/28 1-3 曲の魅力を感じよう 31年3組の音楽の授業の様子です。 教育実習生による研究授業で、「友達の意見を聞いて、より曲の魅力を感じよう」をテーマに、鑑賞の学習に取り組んでいました。 5/28 1-3 曲の魅力を感じよう 21年3組の音楽の授業の様子です。 教育実習生による研究授業で、「友達の意見を聞いて、より曲の魅力を感じよう」をテーマに、鑑賞の学習に取り組んでいました。 5/28 1-3 曲の魅力を感じよう 11年3組の音楽の授業の様子です。 教育実習生による研究授業で、「友達の意見を聞いて、より曲の魅力を感じよう」をテーマに、鑑賞の学習に取り組んでいました。 5/28 2-5 テスト対策 32年5組の数学の授業の様子です。 定期テストに向け、学習した内容を総復習し、理解が不十分なところを洗い出していました。 5/28 2-5 テスト対策 22年5組の数学の授業の様子です。 定期テストに向け、学習した内容を総復習し、理解が不十分なところを洗い出していました。 5/28 2-5 テスト対策 12年5組の数学の授業の様子です。 定期テストに向け、学習した内容を総復習し、理解が不十分なところを洗い出していました。 5/28 今日の給食今日の献立は ――――― 親子煮、豆腐しんじょ、おひたし、ごはん、牛乳 でした。 *エネルギー:822kcal たんぱく質:30.3g 5/28 3-1 時代ごとの作品の特徴 23年1組の美術の授業の様子です。 世界の美術史とその時代の作品の特徴について学んでいました。 5/28 3-1 時代ごとの作品の特徴 13年1組の美術の授業の様子です。 世界の美術史とその時代の作品の特徴について学んでいました。 |
|