6年 全国学力・学習状況調査4
算数のテストでは、計算間違いに気をつけて取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 全国学力・学習状況調査3
国語のテストでは、最後まで粘り強く取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 全国学力・学習状況調査2
国語のテストでは、最後まで粘り強く取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 全国学力・学習状況調査1
国語のテストでは、最後まで粘り強く取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年理科 しぜんのかんさつ
春探しをしました。
自分で撮った写真を使ってスライドを作ります。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年理科 しぜんのかんさつ
春探しをしました。
自分で撮った写真を使ってスライドを作ります。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年算数 わり算
わり算の練習をしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年総合 学校のふくしさがし
学校にある手すりやスロープを探しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年総合 学校のふくしさがし
学校にある手すりやスロープをさがしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年算数 わり算
わり算を使った問題づくりに挑戦しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年算数 わり算
わり算を使った問題づくりに挑戦しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年英語 自己紹介
英語の授業が始まりました。
教頭先生との授業です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年 体育
昨年の自分を越えられるように目標を立て、縄跳びに取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 生活科![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生 図画工作
今日は粘土を使いました。はじめは粘土を柔らかくするために、薄くしたり丸めたりしてたくさん触りました。その後に、ひも状の粘土をたくさん作って、そこから作品を作りました。
![]() ![]() ![]() ![]() 7・8・9組 初めての調理実習ー5年家庭科ー
5年生が初めての調理実習に挑戦!
今回は緑茶の入れ方の練習です。 特別支援学級の児童も 交流学級の友達と力を合わせて 実習に挑戦しました。 急須からお茶を注ぐとき、初めての経験で恐々行なっていましたが 上手に注ぐことができました。 お味の方は? 熱くて苦かったようです。 もちろん片付けもみんなで協力して手早く行うことができました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 家庭科 見つめてみよう 生活時間2
普段の時間の使い方を振り返り、効率的な時間の使い方について考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 家庭科 見つめてみよう 生活時間1
普段の時間の使い方を振り返り、効率的な時間の使い方について考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 音楽 リコーダー
毎時間の授業の前にリコーダーを練習することで、着実に吹けるようになってきています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 外国語 自己紹介2
自分の好きなことや宝物について紹介し合いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|