ふれあい班活動
本校では、ふれあい班(1年〜6年を縦割りにした班)活動を行っています。
第一回目のふれあい活動では、名札作りを行いました。 1年生がわからない時には、6年生がわかりやすく教えていました。 ふれあい班活動
本校では、ふれあい班(1年〜6年を縦割りにした班)活動を行っています。
第一回目のふれあい活動では、名札作りを行いました。 1年生がわからない時には、6年生がわかりやすく教えていました。 ふれあい班活動
本校では、ふれあい班(1年〜6年を縦割りにした班)活動を行っています。
第一回目のふれあい活動では、名札作りを行いました。 1年生がわからない時には、6年生がわかりやすく教えていました。 1年生学年通信のアップについて
1年生の学年通信第4号をアップしました。
授業参観今日は、今年度初めての授業参観でした。 子どもたちは、朝からおうちに人が来るのを楽しみにしていました。 おうちの人に、頑張っている姿を見てもらおうと、頑張って発言していました。 授業参観
4月26日
今日は、今年度初めての授業参観でした。 子どもたちは、朝からおうちに人が来るのを楽しみにしていました。 おうちの人に、頑張っている姿を見てもらおうと、頑張って発言していました。 授業参観
4月26日
今日は、今年度初めての授業参観でした。 子どもたちは、朝からおうちに人が来るのを楽しみにしていました。 おうちの人に、頑張っている姿を見てもらおうと、頑張って発言していました。 授業参観
4月26日
今日は、今年度初めての授業参観でした。 子どもたちは、朝からおうちに人が来るのを楽しみにしていました。 おうちの人に、頑張っている姿を見てもらおうと、頑張って発言していました。 授業参観
4月26日
今日は、今年度初めての授業参観でした。 子どもたちは、朝からおうちに人が来るのを楽しみにしていました。 おうちの人に、頑張っている姿を見てもらおうと、頑張って発言していました。 授業参観
4月26日
今日は、今年度初めての授業参観でした。 子どもたちは、朝からおうちに人が来るのを楽しみにしていました。 おうちの人に、頑張っている姿を見てもらおうと、頑張って発言していました。 認証式認証式を行いました。 どの子も、返事や姿勢から、やる気満々なのことが伝わってきました。 委員長は、具体的に何を頑張るのかを発表していました。 より良い学校になるため、頑張っていきます。 認証式
4月25日
認証式を行いました。 どの子も、返事や姿勢から、やる気満々なのことが伝わってきました。 委員長は、具体的に何を頑張るのかを発表していました。 より良い学校になるため、頑張っていきます。 認証式
4月25日
認証式を行いました。 どの子も、返事や姿勢から、やる気満々なのことが伝わってきました。 委員長は、具体的に何を頑張るのかを発表していました。 より良い学校になるため、頑張っていきます。 認証式
4月25日
認証式を行いました。 どの子も、返事や姿勢から、やる気満々なのことが伝わってきました。 委員長は、具体的に何を頑張るのかを発表していました。 より良い学校になるため、頑張っていきます。 授業の様子
4月24日
4年生が、体育の授業で体つくりのゲームを行なっています。 クラスで半分の人が一斉に、立ててある赤の三角コーンを倒し、半分の人が建てるというゲームをしました。 子どもたちは、必死に動き回っていました。 授業の様子
4月24日
4年生が、体育の授業で体つくりのゲームを行なっています。 クラスで半分の人が一斉に、立ててある赤の三角コーンを倒し、半分の人が建てるというゲームをしました。 子どもたちは、必死に動き回っていました。 授業の様子
4月24日
5年生が、体育の学習を行っています。 体力テストに向けて、練習をしています。 授業の様子
4月24日
6年生が算数の授業を行っています。 積極的に挙手をしています。 授業の様子3年生の算数の学習では、ティームテーチング(教師が2人で指導にあたる)を行っています。 授業の様子6年生の外国語の学習では、ALTの先生と共に学習をしています。 |