1/24 1-4 学診対策 1
1年4組の数学の授業の様子です。 学習診断テストに向けて対策プリントに取り組み、本番に備えていました。 1/15 今日の給食
今日から一週間は、「全国学校給食週間」です。 今日の献立は ――――― 肉じゃが、いち大豆あえ、わかさぎのから揚げ、ごはん、牛乳 でした。 *エネルギー:804kcal たんぱく質:31.0g 1/24 3-4 本番に強くなる 3
3年4組の理科の授業の様子です。 入試対策のプリントに取り組んでいました。 1/24 3-4 本番に強くなる 2
3年4組の理科の授業の様子です。 入試対策のプリントに取り組んでいました。 1/24 3-4 本番に強くなる 1
3年4組の理科の授業の様子です。 入試対策のプリントに取り組んでいました。 1/24 2-1 本気モードに 4
自然教室を終えた2年1組の数学の授業の様子です。 学習診断テストに向け、行事からの切り替えもよく、対策プリントに一生懸命取り組んでいました。 1/24 2-1 本気モードに 3
自然教室を終えた2年1組の数学の授業の様子です。 学習診断テストに向け、行事からの切り替えもよく、対策プリントに一生懸命取り組んでいました。 1/24 2-1 本気モードに 2
自然教室を終えた2年1組の数学の授業の様子です。 学習診断テストに向け、行事からの切り替えもよく、対策プリントに一生懸命取り組んでいました。 1/24 2‐1 本気モードに 1
自然教室を終えた2年1組の数学の授業の様子です。 学習診断テストに向け、行事からの切り替えもよく、対策プリントに一生懸命取り組んでいました。 1/24 1-2 家庭学習を充実させる 3
1年2組の社会の授業の様子です。 学習診断テストに向けて、テキストを使って弱点の洗い出しです。 1/24 1-2 家庭学習を充実させる 2
1年2組の社会の授業の様子です。 学習診断テストに向けて、テキストを使って弱点の洗い出しです。 1/24 1-2 家庭学習を充実させる 1
1年2組の社会の授業の様子です。 学習診断テストに向けて、テキストを使って弱点の洗い出しです。 1/24 1年 先輩、おかえりなさい!
自然教室を終え、代休明けの初日の2年生を迎えようと、1年生がメッセージの掲示を作成してくれていました。 1/24 3-5 本番に強くなる 2
3年5組の国語の授業の様子です。 入試対策のプリントに取り組んでいました。 1/24 3-5 本番に強くなる 1
3年5組の国語の授業の様子です。 入試対策のプリントに取り組んでいました。 1/24 2-5 江戸幕府の滅亡 2
自然教室を終えた2年5組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「大政奉還が行われ江戸幕府が滅ぶまでには、どのようなことがあったのだろう」をテーマに学習が進められていました。 1/24 2-5 江戸幕府の滅亡 1
自然教室を終えた2年5組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「大政奉還が行われ江戸幕府が滅ぶまでには、どのようなことがあったのだろう」をテーマに学習が進められていました。 1/24 1-3 「不便益」の定義は? 3
1年3組の国語の授業の様子です。 「『不便』の価値を見つめ直す」の単元で、本文に示されている「不便益」の定義について確認していました。 1/24 1-3 「不便益」の定義は? 2
1年3組の国語の授業の様子です。 「『不便』の価値を見つめ直す」の単元で、本文に示されている「不便益」の定義について確認していました。 1/24 1-3 「不便益」の定義は? 1
1年3組の国語の授業の様子です。 「『不便』の価値を見つめ直す」の単元で、本文に示されている「不便益」の定義について確認していました。 |
|
|||||||||