1/10 3-45 ミスしても楽しい… 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年4・5組の体育の授業の様子です。 バドミントンと卓球をそれぞれで選択し、仲間とゲームを楽しんでいました。勝ってうれしい、ミスしても楽しいといった感じでした。 1/10 3-45 ミスしても楽しい… 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年4・5組の体育の授業の様子です。 バドミントンと卓球をそれぞれで選択し、仲間とゲームを楽しんでいました。勝ってうれしい、ミスしても楽しいといった感じでした。 1/10 3-45 ミスしても楽しい… 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年4・5組の体育の授業の様子です。 バドミントンと卓球をそれぞれで選択し、仲間とゲームを楽しんでいました。勝ってうれしい、ミスしても楽しいといった感じでした。 1/10 3-45 ミスも楽しく… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年4・5組の体育の授業の様子です。 バドミントンと卓球をそれぞれで選択し、仲間とゲームを楽しんでいました。勝ってうれしい、ミスしても楽しいといった感じでした。 1/10 2-3 平行四辺形の性質 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の数学の授業の様子です。 平行四辺形の性質を確認しながら、証明問題に取り組んでいました。 1/10 2-3 平行四辺形の性質 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の数学の授業の様子です。 平行四辺形の性質を確認しながら、証明問題に取り組んでいました。 1/10 2-3 平行四辺形の性質 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の数学の授業の様子です。 平行四辺形の性質を確認しながら、証明問題に取り組んでいました。 1/10 1,2学級 ミニ先生大活躍 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1,2学級の数学の授業の様子です。 生徒が先生役になり、プリントの答え合わせをしていました。しっかりと採点、コメントまで添えて大活躍でした。 1/10 1,2学級 ミニ先生大活躍 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1,2学級の数学の授業の様子です。 生徒が先生役になり、プリントの答え合わせをしていました。しっかりと採点、コメントまで添えて大活躍でした。 1/10 3-2 学習したことを整理しながら… 3![]() ![]() ![]() ![]() 3年2組の社会・公民分野の授業の様子です。 プリントを使った単元のまとめで、教科書やノートを見ながら学習したことを整理しながら取り組んでいました。 1/10 3-2 学習したことを整理しながら… 2![]() ![]() ![]() ![]() 3年2組の社会・公民分野の授業の様子です。 プリントを使った単元のまとめで、教科書やノートを見ながら学習したことを整理しながら取り組んでいました。 1/10 3-2 学習したことを整理しながら… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年2組の社会・公民分野の授業の様子です。 プリントを使った単元のまとめで、教科書やノートを見ながら学習したことを整理しながら取り組んでいました。 1/10 2-1 平行四辺形を証明 4![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の数学の授業の様子です。 平行四辺形の性質を確認しながら、証明問題に取り組んでいました。 1/10 2-1 平行四辺形を証明 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の数学の授業の様子です。 平行四辺形の性質を確認しながら、証明問題に取り組んでいました。 1/10 2-1 平行四辺形を証明 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の数学の授業の様子です。 平行四辺形の性質を確認しながら、証明問題に取り組んでいました。 1/10 1-2 活動に前向き 4![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の家庭科の授業の様子です。 トートバッグづくりです。ミシンの操作は真剣そのもの、下準備は仲間と声をかけ合ってと、全員が作業に意欲的に取り組んでいる様子が印象的でした。 1/10 1-2 活動に前向き 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の家庭科の授業の様子です。 トートバッグづくりです。ミシンの操作は真剣そのもの、下準備は仲間と声をかけ合ってと、全員が作業に意欲的に取り組んでいる様子が印象的でした。 1/10 1-2 活動に前向き 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の家庭科の授業の様子です。 トートバッグづくりです。ミシンの操作は真剣そのもの、下準備は仲間と声をかけ合ってと、全員が作業に意欲的に取り組んでいる様子が印象的でした。 1/10 1-2 活動に前向き 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の家庭科の授業の様子です。 トートバッグづくりです。ミシンの操作は真剣そのもの、下準備は仲間と声をかけ合ってと、全員が作業に意欲的に取り組んでいる様子が印象的でした。 1/10 3-3 社会保障を学ぶ 3![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の社会・公民分野の授業の様子です。 「社会保障」について、身近な事例をもとに理解を深めていました。 |
|