1/21 2年 自然教室 292![]() ![]() 初めてのスキー実習では、頑張れる自分、仲間のことも気にできる自分に出会うことができました。 立志式や親への手紙では、自分の未来・家族への想いを見つけるきっかけができました。 そして何より、今の自分には、家族や仲間の支えがあることに、改めて気づきました。 中身の濃い活動が多かった2日目。ケガや発熱もなく、充実した気持ちで一日を終えることができました。 1/21 2年 自然教室 291![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 立志式でそれぞれが誓いをたてたあと、クラスごとに部屋に分かれて、親への手紙の時間です。 家族への想いを新たにした時間となりました。 1/21 2年 自然教室 290![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 立志式でそれぞれが誓いをたてたあと、クラスごとに部屋に分かれて、親への手紙の時間です。 1/21 2年 自然教室 289![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 立志式でそれぞれが誓いをたてたあと、クラスごとに部屋に分かれて、親への手紙の時間です。 1/21 2年 自然教室 288![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 立志式でそれぞれが誓いをたてたあと、クラスごとに部屋に分かれて、親への手紙の時間です。 1/21 2年 自然教室 287![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 立志式でそれぞれが誓いをたてたあと、クラスごとに部屋に分かれて、親への手紙の時間です。 1/21 2年 自然教室 286![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 立志式でそれぞれが誓いをたてたあと、クラスごとに部屋に分かれて、親への手紙の時間です。 1/21 2年 自然教室 285![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 立志式でそれぞれが誓いをたてたあと、クラスごとに部屋に分かれて、親への手紙の時間です。 1/21 2年 自然教室 284![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 立志式でそれぞれが誓いをたてたあと、クラスごとに部屋に分かれて、親への手紙の時間です。 1/21 2年 自然教室 283![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 立志式でそれぞれが誓いをたてたあと、クラスごとに部屋に分かれて、親への手紙の時間です。 1/21 2年 自然教室 282![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 立志式でそれぞれが誓いをたてたあと、クラスごとに部屋に分かれて、親への手紙の時間です。 1/21 2年 自然教室 281![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 立志式でそれぞれが誓いをたてたあと、クラスごとに部屋に分かれて、親への手紙の時間です。 1/21 2年 自然教室 280![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 立志式でそれぞれが誓いをたてたあと、クラスごとに部屋に分かれて、親への手紙の時間です。 1/21 2年 自然教室 279![]() ![]() ![]() ![]() 2日目の夜、この自然教室での重要な行事の一つ「立志式」の様子です。 代表生徒の「生まれてきたことへの感謝と奇跡」の発表、幼い頃の写真を見て、家族の大切さ、支えてくれていることへのありがたさを実感していました。 最後には、ろうそくに灯された火に全員で誓いを述べました。 1/21 2年 自然教室 278![]() ![]() ![]() ![]() 2日目の夜、この自然教室での重要な行事の一つ「立志式」の様子です。 代表生徒の「生まれてきたことへの感謝と奇跡」の発表、幼い頃の写真を見て、家族の大切さ、支えてくれていることへのありがたさを実感していました。 最後には、ろうそくに灯された火に全員で誓いを述べました。 1/21 2年 自然教室 277![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2日目の夜、この自然教室での重要な行事の一つ「立志式」の様子です。 代表生徒の「生まれてきたことへの感謝と奇跡」の発表、幼い頃の写真を見て、家族の大切さ、支えてくれていることへのありがたさを実感していました。 最後には、ろうそくに灯された火に全員で誓いを述べました。 1/21 2年 自然教室 276![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2日目の夜、この自然教室での重要な行事の一つ「立志式」の様子です。 代表生徒の「生まれてきたことへの感謝と奇跡」の発表、幼い頃の写真を見て、家族の大切さ、支えてくれていることへのありがたさを実感していました。 最後には、ろうそくに灯された火に全員で誓いを述べました。 1/21 2年 自然教室 275![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2日目の夜、この自然教室での重要な行事の一つ「立志式」の様子です。 代表生徒の「生まれてきたことへの感謝と奇跡」の発表、幼い頃の写真を見て、家族の大切さ、支えてくれていることへのありがたさを実感していました。 最後には、ろうそくに灯された火に全員で誓いを述べました。 1/21 2年 自然教室 274![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2日目の夜、この自然教室での重要な行事の一つ「立志式」の様子です。 代表生徒の「生まれてきたことへの感謝と奇跡」の発表、幼い頃の写真を見て、家族の大切さ、支えてくれていることへのありがたさを実感していました。 最後には、ろうそくに灯された火に全員で誓いを述べました。 1/21 2年 自然教室 273![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2日目の夜、この自然教室での重要な行事の一つ「立志式」の様子です。 代表生徒の「生まれてきたことへの感謝と奇跡」の発表、幼い頃の写真を見て、家族の大切さ、支えてくれていることへのありがたさを実感していました。 最後には、ろうそくに灯された火に全員で誓いを述べました。 |
|