1/15 1,2学級 プレゼン発表準備 2![]() ![]() ![]() ![]() 1,2学級の社会の授業の様子です。 「防災グッズ・防災食について調べよう」をテーマとしたレポートを発表するための準備に取り組んでいました。 1/15 1,2学級 プレゼン発表準備 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1,2学級の社会の授業の様子です。 「防災グッズ・防災食について調べよう」をテーマとしたレポートを発表するための準備に取り組んでいました。 1/15 3-2 標本調査を学ぶ 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年2組の数学の授業の様子です。 「標本調査」について学んでいました。 1/15 3-2 標本調査を学ぶ 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年2組の数学の授業の様子です。 「標本調査」について学んでいました。 1/15 3-2 標本調査を学ぶ 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年2組の数学の授業の様子です。 「標本調査」について学んでいました。 1/15 2-1 産業革命を経て 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の社会・歴史分野の授業の様子です。 18世紀後半にイギリスで始まった『産業革命』を機に、ヨーロッパがどう変わったのか、資本主義や社会主義の広がりについて学んでいました。 1/15 2-1 産業革命を経て 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の社会・歴史分野の授業の様子です。 18世紀後半にイギリスで始まった『産業革命』を機に、ヨーロッパがどう変わったのか、資本主義や社会主義の広がりについて学んでいました。 1/15 1-4 トートバッグづくり 4![]() ![]() ![]() ![]() 1年4組の家庭科の授業の様子です。 トートバッグづくりに取り組んでいました。 1/15 1-4 トートバッグづくり 3![]() ![]() ![]() ![]() 1年4組の家庭科の授業の様子です。 トートバッグづくりに取り組んでいました。 1/15 1-4 トートバッグづくり 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年4組の家庭科の授業の様子です。 トートバッグづくりに取り組んでいました。 1/15 1-4 トートバッグづくり 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年4組の家庭科の授業の様子です。 トートバッグづくりに取り組んでいました。 1/15 3-4 受験に備える 3![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の理科の授業の様子です。 高校入試の過去問題に取り組み、受験に備えていました。 1/15 3-4 受験に備える 2![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の理科の授業の様子です。 高校入試の過去問題に取り組み、受験に備えていました。 1/15 3-4 受験に備える 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の理科の授業の様子です。 高校入試の過去問題に取り組み、受験に備えていました。 1/15 2-3 形が見えてきた! 4![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の美術の授業の様子です。 メタリックサインボードの作品づくりに取り組んでいました。 1/15 2-3 形が見えてきた! 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の美術の授業の様子です。 メタリックサインボードの作品づくりに取り組んでいました。 1/15 2-3 形が見えてきた! 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の美術の授業の様子です。 メタリックサインボードの作品づくりに取り組んでいました。 1/15 2‐3 形が見えてきた! 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の美術の授業の様子です。 メタリックサインボードの作品づくりに取り組んでいました。 1/15 1-2 弱点の確認 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の理科の授業の様子です。 今月末に実施される「学習診断テスト」に向けて対策プリントに取り組み、弱点を確認していました。 1/15 1‐2 弱点の確認 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の理科の授業の様子です。 今月末に実施される「学習診断テスト」に向けて対策プリントに取り組み、弱点を確認していました。 |
|