12/1 3-45 走り続ける 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年4・5組の体育の授業(金曜日)の様子です。 サッカーのゲームが行われていました。授業開始前から運動場をランニングし、ゲームでも走り続けている様子に感心しました。 12/1 3-45 走り続ける 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年4・5組の体育の授業(金曜日)の様子です。 サッカーのゲームが行われていました。授業開始前から運動場をランニングし、ゲームでも走り続けている様子に感心しました。 12/1 2-5 比較級・最上級 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年5組の英語の授業(金曜日)の様子です。 比較級・最上級の文法を学んでいました。 12/1 2-5 比較級・最上級 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年5組の英語の授業(金曜日)の様子です。 比較級・最上級の文法を学んでいました。 12/1 2-5 比較級・最上級 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年5組の英語の授業(金曜日)の様子です。 比較級・最上級の文法を学んでいました。 12/1 1-1 現在進行形と感嘆文 3![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の英語の授業(金曜日)の様子です。 現在進行形と感嘆文の学習に取り組んでいました。 12/1 1-1 現在進行形と感嘆文 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の英語の授業(金曜日)の様子です。 現在進行形と感嘆文の学習に取り組んでいました。 12/1 1-1 現在進行形と感嘆文 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の英語の授業(金曜日)の様子です。 現在進行形と感嘆文の学習に取り組んでいました。 12/1 3-5 市場での価格の決まり方 2![]() ![]() ![]() ![]() 3年5組の社会・公民分野の授業(金曜日)の様子です。 「市場での価格の決まり方を知ろう」をテーマに学習が進められていました。 12/1 3-5 市場での価格の決まり方 1![]() ![]() ![]() ![]() 3年5組の社会・公民分野の授業(金曜日)の様子です。 「市場での価格の決まり方を知ろう」をテーマに学習が進められていました。 12/1 2-1 磁界の向き 3![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の理科の授業(金曜日)の様子です。 磁界の向きを確認するため、磁石と方位磁針を使った実験に取り組んでいました。 12/1 2-1 磁界の向き 2![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の理科の授業(金曜日)の様子です。 磁界の向きを確認するため、磁石と方位磁針を使った実験に取り組んでいました。 12/1 2-1 磁界の向き 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の理科の授業(金曜日)の様子です。 磁界の向きを確認するため、磁石と方位磁針を使った実験に取り組んでいました。 12/1 1-2 仲間とともに学ぶ 3![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の家庭科の授業(金曜日)の様子です。 ミシンの使い方について学んでいました。 12/1 1-2 仲間とともに学ぶ 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の家庭科の授業(金曜日)の様子です。 ミシンの使い方について学んでいました。 12/1 1‐2 仲間とともに学ぶ 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の家庭科の授業(金曜日)の様子です。 ミシンの使い方について学んでいました。 12/1 3-3 ラブレター 4![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の国語(金曜日)の授業の様子です。 「いにしえの心を受け継ぐ」と題して、短歌で相手に想いを伝える学習に取り組んでいました。限られた文字数で好きな人へのラブレターを考えていました。 12/1 3-3 ラブレター 3![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の国語(金曜日)の授業の様子です。 「いにしえの心を受け継ぐ」と題して、短歌で相手に想いを伝える学習に取り組んでいました。限られた文字数で好きな人へのラブレターを考えていました。 12/1 3-3 ラブレター 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の国語(金曜日)の授業の様子です。 「いにしえの心を受け継ぐ」と題して、短歌で相手に想いを伝える学習に取り組んでいました。限られた文字数で好きな人へのラブレターを考えていました。 12/1 3-3 ラブレター 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の国語(金曜日)の授業の様子です。 「いにしえの心を受け継ぐ」と題して、短歌で相手に想いを伝える学習に取り組んでいました。限られた文字数で好きな人へのラブレターを考えていました。 |
|