12/18 1-3 リスニング 2![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の英語の授業の様子です。 「欠席した友達への電話連絡」をテーマにした内容のリスニング問題にチャレンジしていました。 12/18 1-3 リスニング 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の英語の授業の様子です。 「欠席した友達への電話連絡」をテーマにした内容のリスニング問題にチャレンジしていました。 12/18 3-5 今の力を確認 2![]() ![]() ![]() ![]() 3年2組の英語の授業の様子です。 単元のまとめのテストに取り組んでいました。 12/18 3-5 今の力を確認 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年2組の英語の授業の様子です。 単元のまとめのテストに取り組んでいました。 12/18 2-3 プログラミング学習 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の技術科の授業の様子です。 プログラミング学習で、「情報の制御・計測」について、実際にデータを並べ、プログラムどおりに動作が進むか確認していました。 12/18 2-3 プログラミング学習 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の技術科の授業の様子です。 プログラミング学習で、「情報の制御・計測」について、実際にデータを並べ、プログラムどおりに動作が進むか確認していました。 12/18 2-3 プログラミング学習 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の技術科の授業の様子です。 プログラミング学習で、「情報の制御・計測」について、実際にデータを並べ、プログラムどおりに動作が進むか確認していました。 12/18 2-3 プログラミング学習 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の技術科の授業の様子です。 プログラミング学習で、「情報の制御・計測」について、実際にデータを並べ、プログラムどおりに動作が進むか確認していました。 12/18 1-1 考えるより行動 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の理科の授業の様子です。 1月末に実施される『学習診断テスト』に向け、過去の問題を確認し、おおよその様子をつかんでいきます。冬休みにどんな勉強をするとよいかを考えながら、さっそく行動に移している生徒が多くいて感心しました。 12/18 1-1 考えるより行動 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の理科の授業の様子です。 1月末に実施される『学習診断テスト』に向け、過去の問題を確認し、おおよその様子をつかんでいきます。冬休みにどんな勉強をするとよいかを考えながら、さっそく行動に移している生徒が多くいて感心しました。 12/18 1-1 考えるより行動 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の理科の授業の様子です。 1月末に実施される『学習診断テスト』に向け、過去の問題を確認し、おおよその様子をつかんでいきます。冬休みにどんな勉強をするとよいかを考えながら、さっそく行動に移している生徒が多くいて感心しました。 12/18 1-1 考えるより行動 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の理科の授業の様子です。 1月末に実施される『学習診断テスト』に向け、過去の問題を確認し、おおよその様子をつかんでいきます。冬休みにどんな勉強をするとよいかを考えながら、さっそく行動に移している生徒が多くいて感心しました。 12/18 今日の給食![]() ![]() 今日の献立は ――――― だいこんのそぼろ煮、ひじきサラダ、厚焼き卵、ごはん、牛乳 でした。 *エネルギー:806kcal たんぱく質:30.5g 12/18 3-2 単元のまとめのテスト 2![]() ![]() ![]() ![]() 3年2組の英語の授業の様子です。 単元のまとめのテストに取り組んでいました。 12/18 3-2 単元のまとめのテスト 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年2組の英語の授業の様子です。 単元のまとめのテストに取り組んでいました。 12/18 2-2 革命と政治 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の社会・歴史分野の授業の様子です。 アメリカの独立革命とフランス革命の背景を探りながら、政治との関連を考えていました。 12/18 2-2 革命と政治 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の社会・歴史分野の授業の様子です。 アメリカの独立革命とフランス革命の背景を探りながら、政治との関連を考えていました。 12/18 2-2 革命と政治 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の社会・歴史分野の授業の様子です。 アメリカの独立革命とフランス革命の背景を探りながら、政治との関連を考えていました。 12/18 1-2 パフォーマンスに負けず… 4![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の数学の授業の様子です。 1月末に実施される『学習診断テスト』に向け、過去の問題に挑戦していました。教科担任のパフォーマンスに惑わされることなく(?)、仲間からアドバイスをもらいながら真剣に取り組んでいました。 12/18 1-2 パフォーマンスに負けず… 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の数学の授業の様子です。 1月末に実施される『学習診断テスト』に向け、過去の問題に挑戦していました。教科担任のパフォーマンスに惑わされることなく(?)、仲間からアドバイスをもらいながら真剣に取り組んでいました。 |
|