5/28 2-5 テスト対策 12年5組の数学の授業の様子です。 定期テストに向け、学習した内容を総復習し、理解が不十分なところを洗い出していました。 5/28 今日の給食今日の献立は ――――― 親子煮、豆腐しんじょ、おひたし、ごはん、牛乳 でした。 *エネルギー:822kcal たんぱく質:30.3g 5/28 3-1 時代ごとの作品の特徴 23年1組の美術の授業の様子です。 世界の美術史とその時代の作品の特徴について学んでいました。 5/28 3-1 時代ごとの作品の特徴 13年1組の美術の授業の様子です。 世界の美術史とその時代の作品の特徴について学んでいました。 5/28 1&2 「豊田市の魅力」発表に向けて 31,2学級の社会の授業の様子です。 これまで調べ学習を進めてきた「豊田市の魅力を紹介しよう」の発表に向け、最後の準備・練習です。 5/28 1&2 「豊田市の魅力」発表に向けて 21,2学級の社会の授業の様子です。 これまで調べ学習を進めてきた「豊田市の魅力を紹介しよう」の発表に向け、最後の準備・練習です。 5/28 1&2 「豊田市の魅力」発表に向けて 11,2学級の社会の授業の様子です。 これまで調べ学習を進めてきた「豊田市の魅力を紹介しよう」の発表に向け、最後の準備・練習です。 5/28 2-4 秀吉の政策 22年4組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「秀吉の政策による変化」について学んでいました。 5/28 2-4 秀吉の政策 12年4組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「秀吉の政策による変化」について学んでいました。 5/28 2-3 定期テストに向けて 22年3組の理科の授業の様子です。 定期テストに向けて勉強に励んでいました。 5/28 2-3 定期テストに向けて 12年3組の理科の授業の様子です。 定期テストに向けて勉強に励んでいました。 5/28 3-5 冷戦の終結 33年5組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「冷戦はどのように終結に向かい始めたか」をテーマに学習が進められていました。 5/28 3-5 冷戦の終結 23年5組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「冷戦はどのように終結に向かい始めたか」をテーマに学習が進められていました。 5/28 3-5 冷戦の終結 13年5組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「冷戦はどのように終結に向かい始めたか」をテーマに学習が進められていました。 5/28 3-4 冷戦の影響を探る 43年4組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「冷戦はどのように世界を変えたのか」をテーマに、まずは冷戦がどのようなものだったのかを確認してから、テーマに迫る考えをまとめていました。 5/28 3-4 冷戦の影響を探る 33年4組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「冷戦はどのように世界を変えたのか」をテーマに、まずは冷戦がどのようなものだったのかを確認してから、テーマに迫る考えをまとめていました。 5/28 3-4 冷戦の影響を探る 23年4組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「冷戦はどのように世界を変えたのか」をテーマに、まずは冷戦がどのようなものだったのかを確認してから、テーマに迫る考えをまとめていました。 5/28 3-4 冷戦の影響を探る 13年4組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「冷戦はどのように世界を変えたのか」をテーマに、まずは冷戦がどのようなものだったのかを確認してから、テーマに迫る考えをまとめていました。 5/28 3-3 平方根の発展問題 23年3組の数学の授業の様子です。 平方根の学習で、整数部分と小数部分の求め方について学んでいました。 5/28 3-3 平方根の発展問題 13年3組の数学の授業の様子です。 平方根の学習で、整数部分と小数部分の求め方について学んでいました。 |